すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今後、日本プロ野球で、シーズン56本以上のホームランを打つ選手は出ますか。現役選手で考えられるとしたら、どの選手だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 20:25:13
  • 0

唯一、現役で打てる可能性は、西武の中村選手です。
ただ、その時は、それこそ、全てホームランねらいしないと。
それと、今でも王さんの日本記録を尊敬しているチームがあったら、
まともに、勝負してくれるかが、一番心配です。
外人なら、中日のブランコ選手が、今のペースでいけば。
ただ、穴が多いから、難しいかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人限定(実績あり)ならば、西武の中村剛也選手ですね!

  • 回答者:ぽち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武の中村剛也選手です。
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武の中村剛也選手ですね!

今年もチャンスですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で言えば西武のおかわり君こと中村剛也選手は56本以上のホームランを打つ絶好のチャンスじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も言われているのと同様ですが、西武の中村選手が有望だと思います。
ホームラン数では断トツです。
がんばって、記録を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武の中村選手でしたか、確か30本近く打ち、今パリーグ断トツだと思います。

セリーグにも彼ほどのホームランバッターはいないと思います。

彼なら、56本を上回る数字を出すかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村剛也選手が可能性高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間試合数が昔より、増えているので

出る可能性はあります。

今の現役選手で可能性があるとすれば、西武の中村選手ですかね。

  • 回答者:ホームランキング (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に飛ぶボールが見直されて、最近フェンスギリギリのHRが多いですね、
また圧縮バットや重心に重い木を使えるように変わるでしょうから、出るでしょう
現役では今は57本打てるひとはいませんね、外人辺りではないでしょうか。

  • 回答者:虎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールがやたらと飛ぶようになっているので、出ると思います。
可能性が高いのは現時点では西武の中村剛也選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、西武のおかわり中村君に

チャンスがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る