すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喉を潤したい時、何を飲みますか?または何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-29 00:32:12
  • 0

並び替え:

わたしは、冷水を飲みます。

いつも、持ち歩いていますよ。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。この時期は特においしいです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はウーロン茶です。

冷たいお茶や水が一番です。

  • 回答者:ライク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能な状況ならばビールを飲みます。

だめなら冷たいお茶を飲みます。

  • 回答者:スパイク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずポカリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお茶か、水を飲みます。

この回答の満足度
  

ミネラルウォーターを飲みます

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「麦茶」を飲みます
いつも冷蔵庫の中に入っています

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶、お酢ドリンク、アイスミントティーなど。
食べ物ではスイカやなしなどジューシーなフルーツ。

  • 回答者:assoiffé (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許される状況ならビールです。
そうでなければお茶か水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲むことが多いです。
たまに麦茶ですね。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモン 三ツ矢サイダー キリンレモン !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォ-タ-、緑茶、ウ-ロン茶
を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では水です。たまに麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲むことが多いです。煎茶も喉がすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲むか、氷をかじります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物は水ですね。

食べ物は、カキ氷ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。
1日に1リットルは飲みます。
この世で一番おいしい飲み物だと思っています。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やしてある「麦茶」です
食べ物なら「アイスキャンデー」です

  • 回答者:かおき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物では、ミネラルウォーターです。

食べ物では、今の時期はスイカですね。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲みます。
どこの国に行っても、どの季節であろうと一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶がいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲みます。
飲みやすくて美味しいからです。
食べ物は、アイスです。
シャーベットだと潤うので食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
最近はアルカリイオン水です。
わたしは味覚が鈍いみたいで、普通の水との味の違いはよくわからないのですが、
体に良さそうなので。

食べるのは・・・アイスかゼリーです。

  • 回答者:MOMO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲みます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水を飲みます。
食べるとしたら、カキ氷とかいいですね。

  • 回答者:夏だね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶を飲みます。
甘味がなくてスッキリしているのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいウーロン茶です
または冷たいスイカです

  • 回答者:愛ス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい水です。焼肉です。

  • 回答者:あq (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶です。
夏は麦茶が多いですね。ないときはタダの水でもいいので、がぶ飲みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤園の麦茶を飲みます。

  • 回答者:mobi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はスイカですね
それ以外の季節はウーロン茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の水道水です。
大量に汗をかいた時にはアイソトニック飲料の方がミネラルを補給できるので、それにしてます。
某大手、飛脚マークの運送屋の下請けの時には、カウンターに梅干が置いてありました。塩分補給、ミネラル補給の意味合いで、食べるとしたら梅干ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
いつも麦茶ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶を飲みます。寒天ゼリーを食べます。

  • 回答者:ブルー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲みます。
食べ物ならかき氷。

  • 回答者:のの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお茶かミネラルウォーターです。

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンなどの炭酸飲料やカキ氷のアイスです。ガリガリくんなど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱いお茶です。食べる事はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段、仕事やくつろいでいるときには「お茶」を飲んでおり、外出するときには「スポーツドリンク」を飲むことが多いです。

  • 回答者:一番星 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅では冷たい麦茶を飲みすいかを食べることが多く、外出先ではポカリスエットやダカラを飲んだりソフトクリームを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だと麦茶ですね。

この回答の満足度
  

冷たい水を飲みます。
冷たいサイダーもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルのお茶か
ミネラルウオーターです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲むならミネラルウォーターを
食べるならかき氷を選択します。

  • 回答者:ぽー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳かコーラを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターやスポーツドリンクを飲みます。

この回答の満足度
  

会社にいると時はコーヒーが多いです。基本的にコーヒー好きなので。

家にいるときは、コーラか麦茶、たまに、カルピスです。

  • 回答者:はる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今に時期は、冷たい麦茶ですね。
少し寒くなると、温かい烏龍茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶かミネラルウォーターです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の季節なら、冷やした麦茶をたっぷり飲みます。
食べるのなら、ソーダ味やスイカバーなどの、棒アイスキャンデーです。

  • 回答者:暑くてたまらない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお水です。
スッキリして生き返った気がします。

  • 回答者:水! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常温の麦茶か水を飲みます。
冷たいと冷えるしお腹を壊す体質なもので。
糖分も控えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は冷やした麦茶をグビグビ飲みます。
氷を浮かべて飲むとなお潤います^^

  • 回答者:なおちん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よーく冷やした麦茶をガブガブ飲みます。
食べるのは、ガリガリ君やカルピスバーみたいな
スッとするものを食べます。

  • 回答者:基本は麦茶 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
水だとカロリー0なので飲みすぎても問題ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお茶を飲みますね!
あとはカキ氷やアイスを食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶です。
すごく喉が渇いてる時に飲む麦茶、たまりません。

  • 回答者:経験者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい緑茶です。潤います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲みます。
BRITAの浄水ポットで濾過した水を飲んでいます。

  • 回答者:ナナシー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウーロン茶」をよく飲みます。
ウーロン茶がない時は「水」でがまんします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水(アルカリイオン水)を

飲みます。

  • 回答者:sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物・・・麦茶
食べ物・・・スイカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番に 水 です。
それが無ければ、この時期スイカで潤します。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期はスイカです。

それからたくさん熟っているのでミニトマトも。


それと麦茶を飲みます。

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。
夏は生ビールです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲みます。
ジュースを飲むと後味が残って水が飲みたくなるので、
最初から味の残らない水を飲みます。

  • 回答者:さっぱり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。食べるとしたら、ざるうどんです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ペブシNEXを良く飲んでいます。

もちろん夜はビールですが。

  • 回答者:リック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おーいお茶、濃い味」を飲みます。
これが私のお気に入りです。^^

  • 回答者:はれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾いて乾いて潤したいときには。ダイエットコカコーラを一気飲みします。

  • 回答者:しゅわあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロカロりーコーラです


水、茶は嫌いです

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
幸い水のおいしい県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は麦茶ですね。

  • 回答者:字消し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水を飲みます。

果物を買ってあれば食べます。今の時期ならスイカがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶が今の季節は1番多いですが紅茶ものみます。
たべものだとアイスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水かお茶です。あとガムをかむとか。

この回答の満足度
  

ミズを飲みます。それか、お茶。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手っ取り早く 冷蔵庫に入っている緑茶かミネラルウォーターのペットボトルを口飲みです。

この回答の満足度
  

水です。それも水道水。これが一番安い!

この回答の満足度
  

家では麦茶、ミネラルウォーター。
外先では炭酸飲料(CCレモン o rファンタレモン or 三ツ矢サイダー)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶か水を飲みます。暑い時はビールです。でも、その後余計喉が渇きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分の入っていない冷たい水かお茶です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいミネラルウォーターか冷たいお茶(緑茶・ウーロン茶)です。
家では、ミネラルウォーターを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオン水を飲みます。スイカを食べます。スイカは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり水ですね。
味があるものだと喉が渇いてしまいそうなので。

  • 回答者:山の井 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの前に長く座ってます。
喉が渇いたときのため、あらかじめペットボトルに水道水を入れて、パソコンのすぐ脇に置いてあります。

  • 回答者:のものも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉を潤したいだけが目的であれば、たくさん飲むので、
まずは一番安く手に入る水をがぶがぶ飲みます。
潤ってきたら、最後に一口ジュースなどを飲めば、
ジュースをいっぱい飲んだ気分に・・・なれるのは、私だけかもしれませんが^^;

  • 回答者:貧乏人の姑息な知恵袋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛烈に喉が渇いているときはお水が1番ですね。
味のない水が甘く感じられます。
食べるとしたら冷たく冷やしたスイカです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉を潤したいならお茶ですね。
お茶が無くて切羽詰ってるなら水道水。
食べ物は・・・ん~思い浮かびませんね。
喉かわいてる状況で食べたいとは思えないし。

  • 回答者:匿名が思い浮かばない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物だったらお茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどが渇いた時はお茶ですね。緑茶が好きです。
一番のどが渇いてから殻の時は、水がおいしいと思いますが。
味噌汁やスープも好きです。

  • 回答者:リカー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ではヘルシア緑茶のスパークリングレモンを
のんでます。ダイエットにもよさそうなのですが
効果はまだでてません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は単に冷やした水道水です。間食はしませんよ。

  • 回答者:鯛めし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスレのアイスカフェオレです。冬は、ホットのカフェオレです。
朝昼晩、四六時中ネスレのカフェオレです。
砂糖は使いませんが、牛乳を大体1,3リットル/日ほど摂取します。
だから、太ります。ウォーキングでダイエット。牛乳飲みすぎ!

この回答の満足度
  

ドクダミ茶です。うまいのです!

  • 回答者:キャンプファイアー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉が非常に渇いている場合はダイエットコーラで
ちょっと潤す程度ならミネラルウォーターです。
食べないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また喉が渇くとわかっているんですが、炭酸を飲んでしまいます^^

本当はお茶がいいとはわかってるんですけど・・・

最近ファンタのサイダーにはまってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスエットとコーラです。
今の時期は毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中はアイスコーヒーを、仕事が終わればビールを飲みたいですね~。
ビールを飲むときだけ、枝豆と餃子かな?

この回答の満足度
  

お茶を飲みます。
あまり、冷えてないものを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物ならウーロン茶
食べ物ならやはりカキ氷、ゼリーも良いかな?

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期は麦茶です。食べるとしたらカキ氷。

  • 回答者:虎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅では麦茶、外ではアイスコーヒーや緑茶を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に烏龍茶です。そしてたまにグレープフルーツジュース。
食べるのは、オレンジやグレープフルーツ、甘夏などの柑橘系が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシを飲みます。
食べ物は、スイカを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期、麦茶です。

ごくごく飲めます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を飲むことが多いです。
家では、ほうじ茶です。
外では、ウーロン茶が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る