すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ずばりInfo-Cashはポイント貯めやすいサイトですか??


クリックでコインや検索でコインなど新しい取り組みしてるみたいですが・・・・10コインで1円というのが微妙ですけど。

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-07-29 05:59:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆様も貯まりませんか・・・・

今自分は2148円道のり険しいです。

なんとか3000円までいって換金して退会したいです。回答ありがとうございました!!

以前は貯まりやすかったのですが、最近はイマイチ貯めにくいサイトになりました。

一時期、ポイント付きメールが激減した事があったのですが、Sooda!内で、「クリックで1円ゲットできるメールが来なくなった」という話題が出てからはメールが再開されました。ところが、数人の会員の方が「ある程度の金額まで達すると、メールがパッタリ来なくなる」という事を書き込まれていたのです。

私自身は1700円以上貯まっていてもメールが毎日届いていたのに、今月に入ってからはクリックして1円ゲットできるメールが一度も来なくて、単なる案内メールか、抽選で5000円当たるメール(一度も当たった事がありません)だけ届いています。
恐らく、サイト側が定期的に各会員の保有金額を把握して、メールの割り振りを操作しているのではないかと睨んでいます。

新しく導入されたクリックコインも、殆どクリックできないバナーばかりで、運がよければ2~3日に1回だけ一つのバナーがアクティブになっているくらいです。1日4回、検索でのコインがもらえるので、コツコツ貯めるしかありませんね。

私は、なかなか換金できないので何か案件をこなして一気に金額を増やして換金し、退会しようと思っているところです。
ちなみに、登録してから換金できたのは一度だけです。

  • 回答者:不満爆発 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から登録を考えておられるならおやめなさい!といいますね。

私はもう5年以上前に登録していますが・・・
2000P目前でまったくメールがこなくなってここ数年はほとんどポイントがたまらない状態です。
なのでまったくおすすめしません。

  • 回答者:退会したいけど・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくたまりません。途中までは良いかもしれませんが、クリックだけでは換金は無理かも。
新規に登録はしないですね。ほとんど放置状態です。

  • 回答者:がっかり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からメールを少なく配信すればいいのに
ぴたっとこなくなります。
全然貯まりません。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、貯めにくいサイトです。
2000円あたりまでは、クリックのみで結構快調でしたが、ピタリと止まります。
1ヶ月で1円あるかないかくらいな感じです。
換金ラインに達したらやめようと思ってるのにそれすら未だ叶わず…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会当初ははメールが沢山来て、結構、貯まりますが、換金が3000ポイントで高く、2000ポイントを越えた辺りから、殆ど来ません。今はコインクリックとゲームをしていますが、目に見えて貯まりませんね。
私は今2650ポイント持っていますが、アクションをしないとと換金は出来ないですね。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はいいけどいまはだめだよ。やめたほうがいいです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashは、止めたほうがいいです。1300ポイント越えた頃から、クリックで1ポイント付きのメールなし、ゲーム当たらなくなり。5月12日から、ポイント全く増えません。
換金させない事を、社是としています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10コインで1円はココも同じです

確かにInfo-Cashはポイントなかなかたまりませんね

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か案件をこなさないと、換金近くになると
パタッとメールが来なくなり、ゲームも当たりません。
放置していたのですが最近検索でコインを集めてポイントを
貰えるので、換金ラインに後少しですので、頑張って検索しています。

早く換金して止めたいと思っているサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はクリックで1円以外の高額金額も当たったのですが、今では全然無いので貯まらないですね。。。
クリックで貯めるコインもすぐ終了してしまうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に貯まらないサイトです。

2000Pを越えてからよけいに貯まらなくなりました。

コイン交換が始まったのですが、それでも案件に参加しないと10年くらい換金は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりにくいです。1件も案件に応募していないというのもありますが、5年間で1度も換金できていません。それでも、2年前までは配信されたメールのURLをクリックすれば1円もらえて、月に30~60円貯まっていたのですが、今ではそれも無くなりました。
換金が3000円からなので、2千円分以上貯まっていてなかなかやめられない人も多いのではないでしょうか。
私も登録から初めの3年で2500円分貯まりましたが、クリックでキャッシュバックが貯まるメールがなくなってからの2年間で160円分しか貯まっていません。

ただし、コイン交換が始まってからの1ヶ月では12円分たまりましたので、これから少しは改善されるかもと淡い期待を抱いていますが、ゲームが全然当たらなくなりました。
あと330円弱でキャッシュバック可能となるのですが、何時になるやら。3000円分貯まったら、即、退会するつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃうくらい貯まりません。

  • 回答者:216 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまらないサイトの筆頭として有名です。
Soodaでもよくやり玉に挙がっていますね。

http://sooda.jp/qa/147311

  • 回答者:シチリア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る