すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★★ご自身の体験談でお願いします★★

子供とマジで口喧嘩をして負けた方いますか?

●あなたの年齢と、喧嘩相手の子供の年齢を教えてください

●どんな喧嘩でした?

★「自分は大人だから子供と喧嘩はしない」と言う方は、ご遠慮お願いします★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-29 10:45:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私 35歳   娘 12歳

内容は、なんで部屋を綺麗に片付けないの。 って叱ったのが発端でした。
ママだって押入れの中にただ突っ込んでいるだけじゃない。
綺麗に整理整頓できないのはママの血だよ。
ママが綺麗に整理整頓をしっかりしていれば私だって部屋を綺麗にするわよ。

 ・・・・。 ぐうの音も出ないくらいに打ち負かされた気分です。

===補足===
ベスト ありがとうございます。
でも 私の出来ない具合が一番みたいで恥ずかしいです。
はい、頑張って整理整頓してます。
娘に打ち負かされないようにキレイキレイしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩の元なんて、ちゃなことなんですが。。。
DNA出されたら・・グーの根も出ないですよね

私は甥っ子とマジ喧嘩して負けました
「おばちゃん結婚しないの?」とかわゆく聞いたから
「まだ王子様が迎えに来ないんだ!」と答えたら

「今時、マジかよー!王子様だって・・だっせーー!
いい年こいて夢ばっか見てると、つぼみのまま腐っちまうぜ」だと。。
おしっこ漏らしの幼稚園児に、バッサリと切られました
くっ!くやしーーーー!

並び替え:

私は42歳、子供は22歳です。
私は看護師、子供は医学部の4年生です。
授業でわからないことがあるというので
自分の知識を披露していたら
そのうち「それは昔の知識で今はこうだ」とかそういう話になっていって
1時間以上討論というかそのうちけんか腰に…
私が負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。
中学の3年の息子と小遣いを貰った貰ってないという喧嘩でした。

私は昨日部屋で何時ごろ渡したといい.息子は貰っていないといい
結局よく考えたら上の子には渡したけど下の中3の息子には渡してなかった。
「いよいよ痴呆症だ」と言いながら500円アップで許してもらった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
中2の息子と「服を洗濯物のカゴに入れなさいで 」
でマジケンカ
言ってる途中に自分も服散らかしてる事に気付き
 しかし遅し・・・
突っ込まれて何も言えず・・・
負けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘とはしょっちゅうケンカしますよ

私42歳、娘16歳です。

単に私がイライラしていて、娘にまで当たったのが原因です。

娘に正論言われて反論できませんでした・・・

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る