すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

三重県の阿漕浦海水浴場って、どんなところですか?
他のサイトで見たのですが、「ゴミ打ち際と化して・・・」と書いてありました。

遠浅なのと、津ICから近くで行きたいなと思ったのですが、4才の子供と赤ちゃんを連れて行くので、泳ぐというよりも、海水に浸かってアトピーをマシにしたいと言う思いだけです。
人も少ない方が迷子にならずにいいと思っています。


どなたか、行かれた事のある方、もしくは地元の方、阿漕浦海水浴場がどんなところか教えていただけますか。
海の家とかありますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:アトピっこママ
  • 質問日時:2009-07-29 11:32:52
  • 0

ゴミの問題は、此処だけではなく、何処の海水浴場でも一緒です。
ただ、隣の、御殿場の方が有名で、休憩所もありますので、其方のほうをお薦めします。
人が少ない方が良いって事、だと、やはり阿漕浦かな?
駐車場/海の家はありませんよ!

多分、参考にはならないかと、、
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=24201cb3490058708

===補足===
行かれたとの事、やはり、隣の御殿場の方を推薦しておいて良かったです。
春の時期は、潮干狩りでとても賑わいますので、また是非どうぞ!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
昨日、鈴鹿の風さまの、お薦めされる、御殿場の方に行ってきました。

遠浅で、丁度良かったです。
海の家もシャワーもあり、助かりました。いいところですね!

教えてくださってありがとうございました。

***************
補足をいただきありがとうございました。

春には潮干狩りですか?!
潮干狩りは夏だけの行事だと思いこんでいたので、新しい発見です!
機会があればまた行きたいです。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る