すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな動物は何ですか?

数は問いません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-29 15:21:21
  • 2

犬・猫・ペンギン・フェレット・うさぎ・馬・ミーアキャット・フェネック・コアラ・ラッコ・きつねなどですね。
やはり自分がちいさいので、小さい動物が好きです

  • 回答者:ベビー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネコですね。
犬も好きですが、ネコの凛々しい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(柴犬)が大好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
(我が家の犬が世界一かわいい。とみんな言うが、その気持ちわかります。)

でも、友人がリスを飼い始め、かわいさにやられました。

  • 回答者:でも、やっぱり犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、リス、パンダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
可能なら一緒に住みたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ です。
子供の頃いっぱい飼ってました。
うさぎの鳴き声も知ってます!

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクダです。砂漠も踏破してくれそうなので。

  • 回答者:砂漠・シルクロード好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎と馬です。
見た目がカッコいいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ、ねこ、犬です。
可愛いから好き☆

  • 回答者:ペン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はネコ&リスの小動物です。
抱っこ出来る動物が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんだです。
動くぬいぐるみみたいで、可愛いです。
抱きしめたくなります。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ です。

愛らしいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり身近にいる犬です。
犬は可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくろう
レッサーパンダ

がすきです。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです^^

たぬきも最近好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネザル以外は全て好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は、犬です。
可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢くて愛嬌があるのでイルカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
なでると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ですかね。人間以外の動物は全般、苦手です。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ、ウサギ、コアラが好きです。
可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬・猫・うさぎ。
毛がふさふさしてるのが好きです。尻尾はすんなりしてるとなお良し!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウ
ゾウのように大きくなりたかったから。

  • 回答者:グー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近では猫にゃ~ん。かわいいです。
身近ではないけどかわいくて好きなのは、パンダとコアラです。

  • 回答者:にゃお! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
百獣の王者です。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ、キリン、鷹。

  • 回答者:wd (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ
コアラ


なんとなくゆっくりゆるゆると生きてる、寝たい時に寝て、食べたい時に食べる。
そんな彼らの生き方に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
昔飼っていました。
とても癒されました。

  • 回答者:ヨウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百獣の王のライオンです
触れませんが

  • 回答者:ガオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひよこが好きです。
かわいくて仕方がないです。

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬
インコ
白いフクロウ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
なつきますし、かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に動物は大好きなのですが、
特に好きなのは『猫』です(^▽^)/

可愛すぎです!!
気分やさんなところ、いたずらっ子なところとかすごく可愛いです。
慣れてない人には警戒心が強いけど、慣れてる人には甘えん坊なところも何とも言えませんO(≧∇≦)O

ホワイトタイガーやライオンも好きです!
ネコ科はけっこう好きかもです。

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象が一番好きです。

動物園では長い間、象の仕草を眺めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ!
あの気ままな所が好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、猫、うさぎなどのペット系が好きです。
それとペンギン。ちょこまかした動きが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


モルモット
うさぎ
ハムスタ-

パンダ
レッサ-パンダ
たぬき

  • 回答者:うちにいるのはモルモット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の赤ちゃんは何でも好きです。
大きくなってからでも好きな動物は、
あんまり大きくならない犬ですね。
今飼っているミニチュアピンシャーかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥 が好きです。  現在3羽飼っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
一番好きなのは身近にいる犬です。
子供のころから仲良しでした。
その次はやっぱりネコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物全般好きですが、断トツは猫ちゃんです^^

宇宙一かわいい生物です♪♪

  • 回答者:にゃおー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは小さいサイズの犬です。
成犬になっても小さいといつまでもかわいいから
ミニチュアダックスフンド、チワワみたいな洋犬が好きです。

  • 回答者:ワン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ライオン

チーター
白熊
キリン
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
かわいいし、癒されます。動物園に行きたくなってきました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ、コアラとのんびり系が好きです。

  • 回答者:絵里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人になつくので犬が一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、猫、イルカ。
全部飼いたい、けど無理。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン。見ていて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きで飼ってます。
小さい頃はよくウサンポに出かけてました。
最近は大きくなり、拒否することを覚えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬と向き合っていると自分のいうことを理解してくれていると確信します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に犬が好きです。
2匹飼っていて、家族同様に愛しています。

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
TVの映像を観ただけでも癒された気持ちになります。
まだ、本物には会った事がないです^^;

  • 回答者:終了が早すぎっつうの! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、ペンギン、アザラシです。

見ていて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ふくろう
 トボケた顔が可愛い。なでなでしたい^^

・レッサーパンダ
 もふもふ感が可愛い。もふもふしたい^^

  • 回答者:もふっ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダ。
丸顔が可愛らしいです。

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫です。うちのね。

  • 回答者:としきと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、うさぎ、フグ、鬼ヤンマです

  • 回答者:コウリン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン

あの歩き方愛嬌抜群なので

  • 回答者:MrNH (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウムです。
この子は賢いのかどうか分かりませんが、教えた言葉で文章を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫が特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
拾い猫を飼ってからたまらなく好きになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。観ていると癒されます。

  • 回答者:カリブー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。

それから馬も。

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウです。是非、一度飼ってみたいです。

あと、フレンチブルドッグです。これは、飼っているからです。

  • 回答者:はる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです
ああ見えてゴリラはベジタリアンなんですよね

  • 回答者:ドラミング (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。顔に似合わず凶暴な一面ももっていますが。

===補足===
ひどいですぅ・・・・(泣)次は気をつけてくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

評価4になっていますが、本当は5です。

失敗しました。

犬です。住んでるところがペット禁止で飼えないのが悲しい・・・

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
今までの暮らしの中で一番なついてくれたし、長く飼っていたことがあるので選びました。

  • 回答者:一番星 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がとくに好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アザラシです。今、横にいてテレビ見ている、アザラシみたいな物体は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン、ペンギン、ねこ

  • 回答者:にゃ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、犬・コアラ・パンダ・レッサーパンダが好きです。

  • 回答者:ママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫で~す!
かわいいニャン!

  • 回答者:タッチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです
かっこいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が一番!
だから、ネコ科は全般に好きです、ヒョウとかかっこいいですね。
あとはレッサーパンダがかわいいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白犬(ソフトバンクのカイ君みたいな犬)
白くまの赤ちゃん
トラの赤ちゃん

熊や虎の肉食系でも、小さいころの動作はかわいいですよね。

  • 回答者:赤ちゃん大好き (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近なところでは、犬です。
特に、仔犬が好いですね。
実際に触れていない動物ではリスが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


賃貸でだし、余裕も無いので今は無理ですが、いつか飼ってみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、馬、ぱんだ、ありくい、うさぎ、レッサーパンダ、チンパンジー、フェレット、鷹、ふくろうなどが好きです。

爬虫類は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 猫はうちで飼っています。かわいいですよ。
コアラ
 オーストラリアで抱いてかわいかったです。少しくさかったのが難点ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラ 狼 チータ オルカ 鯨

おもいつくままに書きました。

  • 回答者:ゴリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る