すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

信州小川村のおやきが好きでお取り寄せをします。
あなたは小川村のおやきは何がお好みでしょうか。

並び替え:

おやきと言えばやはり野沢菜でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜とあずきが好きです。

またお取り寄せします。

  • 回答者:sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす味噌が最高ですね。(長野出身)

  • 回答者:oOo (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれないけど、野沢菜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おやきと言えば、野沢菜オンリーです。
いくら食べても飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜、なすが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナスも美味しいらしいですね。
次回に注文してみたいです。

野沢菜と野菜(しめじ)を先月おとり寄せしました。
この2つが美味しかったです!!
この2つは調度よい味加減で、懐かしいさを感じながら食べました。

  • 回答者:おやきはおやつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前買ったことがあります。
すこししょっぱめの皮で、
野沢菜、しめじ、あずきを食べた覚えがあります。
塩加減からビールに合う品だと思いました。

  • 回答者:縄文おやき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜のおやきがおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、野沢菜とじゃがいもコーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがいもコーンは知りませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る