質問

終了

ふっきんはどうすれば短期間で割れますか?マシンとか抜きで自重でやりたいです

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-29 18:53:03
  • 0

並び替え:

やっぱり腹筋がいいと思います。

いちどにたくさんやるのではなく、朝昼晩にわけてやってみてください。

慣れてくると回数を増やしてください。ただし膝は90どにまげてやって

ください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉は鶏肉のささ身にする。他の肉の場合、脂は除いて赤肉だけを食べる。
走り縄跳び、シャドゥボクシング、腹筋運動を2週間集中してやると割れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動と筋トレと交互に繰り返すと、結構簡単に割れます。
サーキットトレーニングってやつです。

この回答の満足度
  

男性?の方なら腹の贅肉削ぎ落としただけで綺麗に割れ筋が見えますよ。
脂っぽい物とかカロリーの高い物は避けて食事の量を減らして減量するだけです。
最低でも1ヶ月ぐらいですかね。
170cmで60kgぐらいの人なら55kg前後で割れた腹筋が見えますよ。

  • 回答者:匿男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋を早く割るには、鍛えるよりダイエットです。
腹周りの脂肪が取れれば誰でも割れますから。
ただし、急激なダイエットは自己責任で。
何があっても私は一切責任を負いません。(^ ^;)

  • 回答者:ダイエットの天才 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る