すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★赤鼻のセンセイ第4話の視聴率予想をお願い致します。
第1話9.4% 第2話8.9% 第3話8.2%と相変わらず苦戦が続いております。
ブザー・ビート、恋して悪魔と上昇傾向が続いておりますがここは下げと読みます。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 院内学級教師
  • 質問日時:2009-07-29 19:58:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

赤鼻のセンセイ第4話の視聴率は7.9%でした。

初回から苦戦の連続でまだ底が見えてきません。

悪いところを挙げれば切りが無いほど沢山ありますが特に主人公石原参太朗に魅力が全く無いのは致命的だと思います。

7.9%と予想します。下がると思います。

  • 回答者:由真 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4名と過去最多タイの的中回答を頂き大変嬉しく感じました。
こういう場合物凄く悩ましく苦しい決断をしなければならず大変心苦しい思いでいっぱいです。

匿名ではなく識別出来る回答者名である点
的確なコメントが添えられてる点
一番早い回答

以上を照らし合わせてベストを決めさせていただきました。

並び替え:

8.8%と予想します。
前回は、裏で皆既日食のニュースがあって低くなったと
思うので、今回は第2話と同じぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%です。
極端な下がりは無さそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%。低すぎでしょうか。
7%台が多いみたいなので思い切って行ってみましたが、面白みがないですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%とします。
まだ下がりそうなので…

  • 回答者:適当ですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%と予想します。
第1話と第2話の差が0.5、第2話と第3話の差が0.7なので、第3話から0.9引いて計算しました。

  • 回答者:メイド刑事に負けるな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%くらいと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%

一気に7パーセント台へ

  • 回答者:Wカップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
ちょっと下がると予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事な的中回答を届けて下さりありがとうございました。
素晴らしい回答心より感謝いたします。

8.0%です。
どんどん深夜番組のような数字になってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるでしょうね。
せめて打ち切りにならないように、7.3%で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%でお願いします。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8.6%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%
これぐらいでどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,8%と思いますね。
見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。
今後まだまだ下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します。
少し下がって、来週は更に・・・
というのが私の予想です。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事な的中回答を届けて下さりありがとうございました。
素晴らしい回答心より感謝いたします。

8.3%ではないでしょうか。低値安定ですね。

  • 回答者:微妙 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%でお願いします。下げ止まりを期待します。

  • 回答者:希望蜂 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。

  • 回答者:みない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。 下がると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0% を予想します。

どうかな。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と、予想してみます。
まったく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。
前回と同じ位と予想します☆

  • 回答者:ひまわり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。

ドラマは観ているんですが、視聴率悪いですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します
かろうじて8%キープ

  • 回答者:予想屋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。

苦戦は続きそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最も早い的中回答でしたのでベストを贈るに相応しいと思い大変悩みました。
見事な的中回答を届けて下さりありがとうございました。
素晴らしい回答心より感謝いたします。

私は見ています。結構、おもしろいですよ。
ですから、9.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る