すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポルノグラフティーで1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-30 08:52:09
  • 3

私は愛が呼ぶほうへです。
ピアノの曲とリズム感がとてもよく
当時はよく聞いておりました。
本当に大好きな1曲です。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サウダージですね!
ミュージックアワーも好きですが、一番はコレッ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エブリバディ・セイ」です。
阪神タイガースの関本選手のテーマ曲です。

  • 回答者:関本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリッサ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージが一番好きです。
でも、難しすぎて自分では歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージですね。
ちょっとレトロな感じもあるけど、ノリのいい曲で歌いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アゲハ蝶」が1番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヒトリノ夜』です。
だから lonely lonely

  • 回答者:lonely (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では歌えませんが、「サウダージ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴォイス」です。

星を数えるよりは~てとこが特に好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげは蝶です。
早口ですがカラオケで歌うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハネウマライダーです。

  • 回答者:dd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョバイロ」が好きです。うまく説明できないのですが、なぜか好きですね。

  • 回答者:ジョニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロがイチバン好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲハ蝶です。
アポロも好きですが、一番はアゲハ蝶です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「アポロ」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
「アポロ」が好きです。
名曲だと思っています。

  • 回答者:しゃぼん玉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛が呼ぶ方へ』

ステキな歌です^^

  • 回答者:メロディアス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージとアゲハ蝶と迷いますが…。
サウダージに1票です!!!

  • 回答者:聞いたら離れない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロです。
アポロが月に行った頃はもう生まれていた。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「アポロ」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アポロ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ミュージック・アワー』
ノリのいい曲で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サウダージ」です!
カラオケでよく歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サウダージ」が一番好きです。
NHKの紅白歌合戦で見ました。

  • 回答者:一番星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[アポロ]です。理由は、可愛い可愛い末っ子の大学4年生の娘が、好きで良く聞いていますが、その横でパソコンやっている為です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリッサです。

イントロのベースソロがカッコいい!!

  • 回答者:ベーシスト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハネウマライダー」が一番好きですね。

  • 回答者:ポカリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アポロ」が一番いいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アゲハ蝶」ですね。
聴いていくうち何故だか切なくなります。
最近では「今宵月が見えずとも」もランクアップ中です(笑)

  • 回答者:牡丹 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今宵月が見えずとも」が好きでよく唄いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージが好きです。
カラオケで歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージが一番好きです。

アポロと迷いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアポロが思い出深いですね~。

 ぼっくらの生まれてくる ずっとずっと前にはもう~♪

最近「モーニング」で連載されているマンガ「宇宙兄弟」を読むと思いだします。^^

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノ、好きです!
「サウダージ」が切なくて好きですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サウダージ」が一番好きです。
難しくて歌えないけど。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウタージ ですね。
ポルノの歌ってカラオケじゃ難しくて歌えません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サウダージ」♪が一番好きです。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウタージです!!
大好きな曲です。

  • 回答者:ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロ でございます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アポロ」が一番好きです。
初めて聴いた時、かっちょいい曲だなあと思いました。

  • 回答者:MIMI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「サウダージ」

名曲だと思います。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージですね。

昔、カラオケで歌いまくりました。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アポロ」です。
結構古いんですが、あの歌いにくい曲をみんなが一生懸命歌ってた姿を思い出します(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サウダージ」が一番好きです。
いつも頑張ってカラオケで熱唱します♪

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒトリノ夜」が一番好きです。

PVもモノトーンでカッコイイです。

  • 回答者:ミスティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージック・アワーです。

ノリノリの感じが気持ちいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロが一番です。
これが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウタージが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ、「今宵、月が見えずとも」にしようっと。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲のアポロです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲハチョウです!
古いですか~

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハネウマライダーです。
昔CMでやっていました。
テンポいい曲です。

  • 回答者:ヨウ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲハ蝶です。聴いても歌ってもすっきりします。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージが好きですね。
ポルノの曲はウォーキングの時にはずせません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージが一番好きですね。

ポルノのことをあの曲で好きになりました。

  • 回答者:ライブにも行ったよ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウダージです!
もう鳥肌が出たくらい初めて聞いた時は涙がこぼれました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「アポロ」が一番好きです。
いつ聞いてもいい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアゲハ蝶かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る