すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今放映されているアニメで好きなのは?

  • 質問者:おはよ!
  • 質問日時:2009-07-30 09:29:47
  • 0

「鋼の錬金術師」 やっと面白くなってきました。
「エヴァンゲリオン」 やっぱり好きです。あのグロいとこ。
「パンドラハーツ」 キャラクターが好きなのですが、展開も楽しみにしてます。
「うみねこのなく頃に」 犯人はこの中にいるのか!?ドキドキしてます。
「東京マグニチュード」 実際に起こりうる内容なので、見ながら時々心がズキズキします。他のアニメとは違う理由で目が離せません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは「サザエさん」です。

もうかれこれ30年は見ています。気分が明るくなりますね。

  • 回答者:ロッカー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」が好きです。時代共にキャラクターが可愛くなっています。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
毎回欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改 です。

再放送になるのかな。違いますよね。テーマソングも違いますし。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴルゴ13」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニアです。
原作ファンなのですが、原作は未完のまま18年も放置されているので・・・
最初から原作とは違う感じになっていますが、どんな話になるのか楽しみにしています。

  • 回答者:続きは出るんだろうか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン 」
です。。。

  • 回答者:。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤテのごとく!!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真マジンガー 衝撃!Z編」です。

  • 回答者:あしゅら男爵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンぐらいですかね。
30分では、無理なので、前編後編なら
1時間にして欲しいです。
理由は、僕が、シャロキアンタイプだからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
キャラクターそれぞれが背負っている生い立ちなどのストーリーが泣かせる。

  • 回答者:ツーピース (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」です。
ほのぼのした気分になれます。
癒されます。

  • 回答者:貝 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週「サザエさん」を観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです。子供向けサッカーアニメですが・・・・
現在は宇宙人と試合をする展開になっていて、とんでもないことになっています。
新しいキャラがどんどん出てきて、全然飽きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」 が好きなアニメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら鋼の錬金術師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放映中のものでは

『鋼の錬金術師』 面白くなってきました^^

『東京マグニチュード8.0』なんか引き込まれます、このアニメ

『銀魂』

ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでやっている「タイタニア」です。

あと「NARUTO疾風伝」「BLEACH」
比較的つまらないといわれがちな、アニメオリジナルの話も結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ているのは、
『鋼の錬金術師』だけです。

話の展開が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランダースの犬をやっています。思わず応援しながら見ています。

  • 回答者:ネロ負けるなパトラッシュも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんをみます。

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんですね。家族で見ます。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンです。
懐かしくて見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい歳して、クレヨンしんちゃんが好きです。

  • 回答者:26チャイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です!

以前に放送されてたときも見てましたが、ストーリーも深くて面白いです。
絵もキレイです。

  • 回答者:MOMO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン
いい大人ばかりですが、
映画も見に行っていしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」です。
家族で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスカッシュ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹です。
嫌味が無く、純に楽しめる作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
ちょうど、夕ご飯を食べながら見えるので、
かかさず見てます。

  • 回答者:Katorea (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム00です。
ガンダムとつくと、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン です。


知的に刺激されところに快感を覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」です。実際の放映を追わないと感じられないライブ感(イライラになっている人も多いようですが)が面白いですね。

あと、土曜日の朝にやっている「しょごキャラ!!どきっ」も、子どものアニメとは思えない深さを感じていて、寝坊しないで起きられたときは観ています。

  • 回答者:あまりアニメは観ませんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「戦場のヴァルキュリア」「よくわかる現代魔法」でございます。 
毎週かかさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです☆日曜の朝というのが、少々キツイですが、、、面白いですね☆

  • 回答者:ゆうな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン、は面白いです。好きです。

  • 回答者:日香里 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンです。
今更ながら見たことなかったので見てます。

  • 回答者:f35 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

「青い花」と「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
前シーズンの方がもとありましたケド・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うちの三姉妹」です。
元々、ブログを読んでいて好きになりました。
三人の子供がかわいいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンとポケットモンスターが好きです。

放送開始から見てますが、なんだかんだで両方とも結構な長寿番組になっちゃいましたね。

  • 回答者:おはようございます。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・名探偵コナン
・ぜんまいざむらいです。
子供と一緒にはまっています。

  • 回答者:ぽー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンを子供と一緒に楽しく見ています。
私も癒されるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン
です。

トリックなどは見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改が好きです。
懐かしく思いながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る