すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*恋愛アンケート*

女性へ・・・好きな人とケンカして本人の前で泣いた事はありますか?
また、どのタイミングで泣き止みましたか?

男性へ・・・彼女(奥さん)に泣かれた時に思うのは?

1:『わ~~~泣いちゃった!(焦)』

2:『めんどくせ~泣くなよ・・・(ため息)』

  • 質問者:泣き虫
  • 質問日時:2009-07-30 15:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな涙がありましたね。

だいたい彼の方が折れて謝って泣き止む感じでしょうか^^

涙は女の武器なんて言われますが、男性はニセモノと本物の涙を見極める力が必要かも?!

でも、意外と女の子は器用に嘘泣きなんてできないものなんですよ・・・

彼女が泣いちゃった時は、「めんどくせ~」なんて思わずに慰めてあげて下さいね☆

では、また次回^^

並び替え:

女です。
泣いたことありますね。
ごめんなって言われて、抱きしめられたら泣き止みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻は泣くことがないですが、もし泣かれたら1.と思いますね

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはケンカしたことがないので、泣いたことありません
とてもやさしい人なのでケンカになりません

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かせたことがないので、
1の『わ~~~泣いちゃった!(焦)』

どうすればいいの…です。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

まだ泣いたことがありません。

でも、家に帰って、泣くことがあります。。。

  • 回答者:三角形 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩した日の夜〔仲直りする前〕、寝るときに泣きます。
本人の目の前で泣くと、さらに怒り出すので。泣きたくても泣けません。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。  顔がグシャグシャになるくらいに泣きます。
泣き止むのは、彼が本当に困って もぅどうしていいのか分からなくて半べそになった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩して本人の前で泣いた事⇒ないです。(女性)

1人になってから切なくなって泣きます・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ホントに鼻水出るくらい。相手が謝ったので、ここで泣きやまないとって思って、泣きやみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
気が済んだら泣き止みます。

  • 回答者:泣き虫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の前では泣きません。
めんどくせーな、と思われそうだからです、。
隠れて泣いてます^^;
可愛くないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
最近は泣きませんが、以前は泣いたことがあります。
泣き止むタイミングは、相手が謝ってきて、仲直りしてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。  泣いたことあります。
泣き止むタイミングは「彼に諭されて落ち着いたら自然と」です。

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:『めんどくせ~泣くなよ・・・(ため息)』
こっちよりですね。うちは女の武器としてカワイコぶって泣くんじゃなく、切れすぎてわめき泣くって感じなので、めんどくせーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:『めんどくせ~泣くなよ・・・(ため息)』
オオカミと少年です。
うちはよく泣くのでもう涙の効果がありません。
そこを女はわかってない。

  • 回答者:もわもわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
泣いた事あります。何度もね!
結構すぐ泣き止むほうだと思います。
相手がウザそうにしてたら必死で泣き止みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
私はちょっと情緒不安定なところがあり
すぐに泣いてしまいます。
疲れると泣きやみます。

多分相手はいつも「めんどくせーなー」と
思ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩しながら泣きまくりです。

口論の場合、感情が高ぶっているので、、、ということでしょうが
感情が高ぶると涙が出てきます。
自分が悪いわけじゃないのにーーー!!と腹が立ちますが、
ある意味、自然現象のような出方です。

相手もわかっているのか、泣き始めると、すすすーーーっと
箱ティッシュを私の元へ寄せてきます。
それで、泣きながら、鼻をかみつつ、喧嘩続行です。

で、泣き疲れた頃に喧嘩とともに涙も終了って感じです

  • 回答者:ティッシュ持参の喧嘩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
泣いたことあります。
部屋を飛び出して、
一人になってから泣きやみました。

  • 回答者:泣き虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
泣かれたらどうしていいか焦ります。

  • 回答者:祐 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ泣きます。
自分の気持ちが落ち着くまで。
最近は、泣いてもほったらかしにされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
悲しくて泣いてしまいました。
相手がなぐさめて、あやまってきてくれて泣き止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンカでは泣いたことがありません。
というか、夫と泣くほどのケンカをすることがないです。

でも、悲しい事があったときに思いっきり泣いたことがあります。
優しく慰めてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
困らせるのはわかってるし、卑怯だという気持ちもわかるので、
泣きたくないですが、涙を抑えられません。

自分の気持ちが伝わらなくて泣きます。
泣いてひっくひっくなりながら、子供みたいにゆっくり話して聞いてもらって、落ち着きます。
泣き顔が相当ブサイクらしいです(笑)

  • 回答者:泣き顔ブス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり泣いたことはないですが、
こないだ ほんとに
何で分かってもらえないの! というほうで
涙が出てきました。
時間が経つと、ふっと我に返って、バカクサ=3
となって泣き止みました。

昔は夫は、泣かないでよ~ という感じでしたが、
「ねね、芝居?」と言われてしまいました。

  • 回答者:もう泣かない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

悲しくて泣くというより腹が立って涙が出てきます。
でも今の彼は泣いても優しくなるどころか、逆に余計に苛立たれてしまいます(涙)
泣きたくないと思うのに、悔しくて悔しくてついつい・・・
彼から「泣き止んでから喋れ」って言われて無視されるので、ひたすら涙が納まるのを待つって感じですね( >Д<;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩や別れ話で泣いたことないです。
もちろん泣きそうになったことはありますが、
必死でこらえます。

もし自分が男だったら「めんどくせ~~」と思ってしまうと
思うので、絶対泣きません。

  • 回答者:ミドリ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、よく泣きます。
悲しいから泣くというより、感情が高ぶると、涙が出るのです。
怒っている時が、一番泣けます。
「怒りながら泣くなよ」
と言われるのですが、そう言われると、余計腹が立って涙が出ます。
怒りがおさまれば、涙は引きます。
相手が折れてくれさえすれば、けろりとしたものです。

  • 回答者:けろけろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
1 ですね。
単純に焦ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いたことがないです。
泣いたら負けだと思うので必死で堪えます。
映画等を見て泣くのは多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.めったに泣かないですがありますね。
 相手は何も言えなくなっちゃいますね。
 話しが解決したら泣き止みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくて泣くより
どうしてわかってくれないのって悔しくて泣くほうが断然多いです
なのであてつけにいつまでも泣いてました
つかれて泣き終わるって事かな・・・(^^;)
今はもうこれ以上言い合うとまた同じこと繰り返すばかりなので
あまり泣かなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いたことあります。
謝ってくれていたら、泣き止みます。時として女優になれる?というか、、、見ている人がいたほうが泣けます。
女性です

  • 回答者:GM (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにケンカ自体をしませんが、
ケンカするときはかなり切羽詰まっているので大抵涙が出てしまいます。
原因はあちらにあり、泣いて許してもらおうとかいうのではなく、
悲しくてくやしくて自然に出てきてしまいます。

泣き止むタイミングはできる限り、その場すぐにこらえます。
それから、1人になったときにわ~・・と泣いちゃいます。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る