すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のスピードくじって当たった方いますか?
メルマガにのって くじをひく あれ!です。
当選人数も少ないのはわかりますが
1度もあたったことがないです。

しかもそのあとしらないお店からメルマガたくさんくるし;

  • 質問者:ほっぱー
  • 質問日時:2008-06-27 12:44:37
  • 0

何回も参加しましたが 当たったことはありません。

代わりに提携ショップのメルマガは
たくさん届いて来るので この頃はあまり
参加しないようになりました。

10000ポイントを1名よりも
100ポイントにして100名
くらいの方が 夢は小さいけど確率は
上がりますよね。
そっちの方がうれしいかなぁ…と思います。(*^^*)

  • 回答者:びわ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももっと当選人数をふやしてくれるほうが
ありがたいです。ありがとうございました。

早々にこんなにたくさん回答をいただきありがとうございました。
午後からも皆さんお仕事 育児がんばってくださいね。

並び替え:

メルマガのくじは当たったことないです;協賛メルガ登録は必須なのでしょうがないですが、解除すれば問題ないかと;携帯版のくじは割と当たってます☆楽天ホームページのパンダくじは月2~3回当たる程度かな(1Pが多いですが;)

  • 回答者:パンダパンダ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯のほうがあたりやすいのですね!!
ありがとうございました。

早々のご回答ありがとうございました。
午後からもお仕事 育児などがんばってくださいね!

確かに無いですね・・・。

ホントにメルマガたくさん来ちゃって困る!
だけど、解除しちゃうと当たらないんですよね。確か。

まぁ、どっちにしろ当たらないような気がするけど(´・ω・`)ショボーン

  • 回答者:しょんぼり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当たらない気がします。

ありがとうございました。

一度だけ3000ポイントが当たったことがあります。
まったく期待していなかったのでビックリした覚えがあります。

くじをすると確かにたくさんのメルマガが登録されてしまいますが、実は一括で登録解除をすることができます。
http://emagazine.rakuten.co.jp/
上記のページで一括解除ができるので、たまっている場合は使ってみてください。

  • 回答者:FEN (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!!
当たった方がいらっしゃるのですね。
うらやましいです。

解除はメールの数がすごくなってきたと思うときに
してます。だけどまたこのくじでまた多くなってきました・・。

私も当ったことがありません。
メルマガもかなり多くの量になるので、今はやっていません。

ある時、楽天のメルマガを解除したら160通ありました。
それ以後、恐怖で楽天のメルマガはほとんど登録していません。

  • 回答者:サマンサ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

160通は多いですね><
私も気をつけます。もうやめておくのがいいですね。

メールの方のくじは何度やっても一度も当たった事がないですね。
ラッキーくじなら時々当たるんですが。

大量ポイントなので、配信停止を繰り返しながら、
がんばっていますが、そろそろ気力も萎えてきました。

  • 回答者:みる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。

ラッキーくじは私もたまにですね。
配信停止も面倒だったりするので
やめようかと思います。

午後からもお仕事 育児などがんばってくださいね!

あたったことありません。
メルマガいっぱいすぐ来ますよね。
絶対あたらないと思い出したので最近無視しています。

  • 回答者:ふぁ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くに回答ありがとうございました!!

やっぱり当たりませんよね。
しかも自動で登録されるメルマガの
メールもすごくて><
もうやめておこうかなと思います。

全然当たらないので 最近はやっていないですね。

メルマガ解除もめんどくさいので。

  • 回答者:Ryu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。解除は
ほんと面倒くさいです。
みなさんあたったことないんですね。同じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る