すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

東京の人は、数ある花火大会では、どれに一番いきたいですか。
お住まいの区・市もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 21:06:48
  • 0

この23日に行われましたが、足立区の花火大会です。(正式名称は『足立の花火』)
荒川河川敷で行われますが、日中のじいさん、ばあさんだけの世界が嘘のように若者で賑います。足立区にこんなに可愛いお姉ちゃんたちがいるんだぁと感激できる日です。

足立区と言えば北は、北千住から南は、南千住まで、いい街です。

  • 回答者:北千住のオザキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足立区というと、北は北千住から南は南千住まで、尾崎豊とビートたけしのゆかりの地ですね!

並び替え:

生まれも育ちも江戸川区ですが、隅田川の花火大会に行きたいです。
距離的には近いのですが、ゼロメートル地帯なので花火は見えないけど、音だけ毎回聞いています。一度は行ってみたいなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川区民です。
隅田川花火大会に一番行きたいです。
今年で見るのは2度目でしたが、素晴らしかったです!

  • 回答者:ティコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬区に住んでます。
行くのは東京湾花火大会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板橋区に住んでますが、
行くのは中央区の「東京湾大華火祭」です。
板橋区の花火会場は駅から遠い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うきまのふなわたし、って最初は読めませんでした。

墨田区在住でこのあいだ終わった、
隅田川花火大会です。毎年見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もろ地元ですね

大田区です。久里浜の花火に毎年いくので、今年も行きたいです。1時間半位かけて毎年いきます♪

  • 回答者:電池 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大田区の六郷は行かないですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る