すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★ダンディ・ダディ?第3話の視聴率予想をお願いします。
第1話9.3% 第2話8.0% 今日はほんの少しでも回復する事を祈ってます。
こちらも世界水泳で1週お休みした為視聴者に忘れ去られてないか心配です。

===補足===
今回もたくさんの回答をいただき感謝いたします。
予想をお寄せくださったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 恋愛小説家の娘
  • 質問日時:2009-07-30 21:41:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダンディ・ダディ?第3話の視聴率は5.2%でした。
世界水泳で1週お休みした結果視聴者に忘れ去られたドラマになってしまいました。
今回頂いた予想の最低が6.3%でしたので予想以上に視聴者の目は厳しいと言うしかありません。
今日のコールセンターの恋人はさらに厳しい数字が予想されますので既に予想を済ませてる方は修正も考慮してみてはいかがでしょうか?

並び替え:

6.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%です。
下がった視聴率上げるのってかなり大変なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%と予想します。
だんだん下がっていくような気がしてます。

  • 回答者:うーーーーん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%と予想します。
今回も下がるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%でお願いします。。前回より下がると厳しいですね。

  • 回答者:マミー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1% と予想します。
やはり苦しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかのアップで9.0%!

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。
回復するのは、難しいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%です。お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・0% 
同じくらいかな

  • 回答者:テレビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%だと思います。

  • 回答者:もわもわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%
と予想します

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最も低い予想数値でしたが結果はそれをも下回る数字でした。
残念賞で拍手をお贈らさせていただきます。

6.9%くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%でお願いします。
当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%だと思います。

  • 回答者:世界水泳(逆)効果が怖いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3話予測:8.5%だと思います。

世界水泳を見ていた人が戻ってくると
思います。

  • 回答者:モデリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%  だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。回復することを願っています。

えーと。9.1%で予想します。

  • 回答者:ぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%だと思います。
やはり一週空きましたので上がる事は無いと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%のような気がします。

  • 回答者:あきら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%前回と同じと予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,0%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘さんが好きなので8.9%まで上がってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。
ちょびっと良くなるかなぁ、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します!!
今日も見ました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%と予想します。

今回も下がると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%を予想します。忘れ去られた存在に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7・6%と予想します
今回は下がる感じがしてます・・・

  • 回答者:にゃんこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%
少し上がるでどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%

見事的中ゲッツ!

  • 回答者:アタリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4% を予想します。

ジリ貧です。見ていません。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4%くらいかな。。
裏に強いのが揃ってますからね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。
ちょっと下がる予想です。
あまりおもしろくないと思いながらも
一応見ています。

  • 回答者:とく子。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%

すこしひいきめで予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしは好きですが、まだまだ下がると思います。
7.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
第3話は、7.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.2%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と思います。

苦戦してる状況は変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る