すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みが近づいていますが、旅行とかに出かけますか?

  • 質問者:もと
  • 質問日時:2009-07-30 22:23:16
  • 0

いいえ、そんなお金がありません。

  • 回答者:大貧民 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

7月に広島へ遊びに行きました
なので、8月は日帰りバスツアーで群馬の方へ行く予定です
がっつりこき使われる夏です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけないです。近場のショッピングだけですね。
経済的にキビシイので(笑)

  • 回答者:都内あたり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻がほとんど休みが取れないので、旅行には行けません。近所に出かけるくらいです。

  • 回答者:リコーダー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはありません。
近場にどっかいきたいですね。
こんでそうですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月後半にタイに行きます。
フリーマイルで行くので、4000円くらいです。 お得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行ってしまいました。あとは働くのみ。

  • 回答者:カレンダー通り (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に行く予定です。九州在住

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、どこにも出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日で白馬に行く予定です。温泉で上げ膳据え膳を楽しみます。

  • 回答者:ゆうこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洞爺湖で有名な温泉に行って、帰りに札幌の娘に会いに行きます。

昨年は腰痛で一週間寝込んでしまったので、今年は少し楽しんできます。

この回答の満足度
  

今のところは、予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行へ行く予定はありません。
奥さんの実家に行くぐらいだと思います。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけます!
温泉旅行へ1泊2日で行く予定です。

  • 回答者:一応 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山のアドベンチャーワールドに行きます。パンダを観るのが楽しみです。

  • 回答者:絵里 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないです。田舎の実家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ計画ないです。
彼氏は里帰りしてしまうので、私だけ東京に取り残されますので・・・
これから一人で楽しめる都内観光を考えます!

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に行きます。
東京にしかないお店でたくさん食べてきます。

  • 回答者:ミーハー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆のあたりに一泊で旅行に行きます。8月の末ですけど。

仕事も忙しいし、お金もないので。

  • 回答者:モチモチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一泊で近場の温泉宿に行くつもりです。

  • 回答者:うむむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の親戚の家に行くくらいです。

この回答の満足度
  

2泊3日で、山陰に行く予定です。魚が美味しいので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ではないですが、田舎に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り旅行の話は出ていますが
家族となかなか休みが合わないので
今のところ保留中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいですが、貧しいのでいけません。
暑いのが嫌いなどと言い訳をしています。

  • 回答者:混雑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行にはいかれそうも無いので、
日帰りで楽しみます

  • 回答者:それなりに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は「なし」です。
近所の夏祭りをはしごします!

この回答の満足度
  

九州に3泊の旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定がないです。
遠出はしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末に家族で海水浴に行こうと思っています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCが手に入らず、国内旅行は中止です・・・
悲しい。

  • 回答者:さばっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ないし、失業中なので、
どこにも行きません。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に一泊で行こうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は旅行には行かず、海に行ったり、川へバーベキューなど日帰りレジャーの予定です。
1000円渋滞に巻き込まれたくないのと、お金がないので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都に行きたいと思っていますが
相方は京都は修学旅行生が多くて観光客も多くて嫌だと
言っております。どの辺で折り合いがつくかで場所も決まります。

  • 回答者:日本男児 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETC1000円なので鹿児島方面に予定しています

  • 回答者:無料化 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。沖縄に友達と旅行に行く予定です♪3泊ですが、知り合いがいるので、交通費だけです。

  • 回答者:せんたーまん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川在住ですが8月に家族で宮城の作並温泉・秋保温泉へ旅行で2泊します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に1泊ですが旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は家でゆっくりします・・・掃除と洗濯と、近場に出かけるぐらいです。

  • 回答者:旅行行きたい・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海に2泊します。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海に2泊します。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月、姫路、淡路島、倉敷と2泊3日で参ります。

この回答の満足度
  

実家に帰省するだけで、旅行へは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内を弁当もってデジカメもってサイクリングしてきます。
動物園でも行ってこようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、1度だけ出かける予定です。
大学時代の同窓会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定ないですね

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけません。
旅行でお金を使うことがもったいないと思ってしまう変な人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、海の近くの温泉へでかけます。

  • 回答者:温泉 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つーか、子供が夏休みなので、一足早く実家に一人旅させています!

  • 回答者:かわいい子には何とやら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家は北海道なのですが、観光地とがちょっと縁のない所です。
そこをのんびり回ってくる予定です。
初めて行くんです。ちょっと緊張しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄旅行に行きます。
今日支払ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏休みは、妻が病気のため、何処にも行けません。
早く治りますように!!

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけます。
草津に行って、温泉に浸かり骨休みです。

  • 回答者:ダブ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルに行きます、気に入るか分からないが、安いから。

  • 回答者:とらばーゆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は特に出かける予定はないです。
お財布事情が厳しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在 福岡に単身赴任中ですが、妻と子供達が東京から3泊4日で来るので、福岡と長崎、熊本の九州を満喫する予定です。
(大宰府、糸島、キャナル、島原城、雲仙地獄、小浜温泉、阿蘇ファームランドの予定)

この回答の満足度
  

今年は予定外の出費が発生しそうなのでおとなしくしてます。
田舎のお墓参りに行くぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄旅行へ2泊3日で行く予定です。
家族みんな待ち遠しいです。
天気が良くなる事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけますよ。秩父に行きます。

  • 回答者:あきら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、特に出掛ける予定はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みに、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に三日間行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然予定がないです・・・。
さみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る