すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外で何をしてますか

早いです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 01:04:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

ヤクルト飲みながらテレビ見てました。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度寝て今起きたところです。
もう一度寝たいのですが、寝るかどうか心配です。

ソーダー以外では、まだ頭がボーっとしているので、
とりあえずトイレに行き、またベッドに入ります。

  • 回答者:二度寝 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボツボツ寝ますソーダ以外は色んなサイトのポイント集めですソーダが一番時間が掛かります。

  • 回答者:q (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にげん鉄やって就寝予定です。
ソーダ以外・・・・
ニコ動で音楽聴きながらフリーメールのメールチェックしてます。
10分間という微妙な待ち時間を潰す方法他に無いし・・・。

  • 回答者:寝たいけど寝れない (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄待ちが無ければもう少し早く寝れるのに

もうじき寝ます。
テレビ見ていました。

  • 回答者:ヨウ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダをしながらテレビをみています。
でもそろそろ寝なくては・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ寝ましょう 私もそろそろです

ちょっと前に仕事が終わりました。
リラックスタイムです。
一杯飲みながら ダーリンとメール中、
お返事待ってる間に Sooda!に寄り道です!

  • 回答者:幸せど真ん中! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です  羨ましいですね

ソーダをしない日は2時までに寝ますソーダをやるとどうしても3時過ぎてしまいます
ソーダをしながら深夜番組が定番

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。
ソーダしながら音楽聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
ポイントサイト巡ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでですかね?

仕事が終わらなくて、サイトのチェックが遅くなりました。
今FX一緒にみています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
このあと、ベッドで少しだけ本を読んで寝るつもりです。

  • 回答者:ひゃー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時ころまでには、寝たいです。

今日は、今週最後の憂鬱な日です。

夕方が最高の感じる時間帯です。

明日から、相方と次女が、長女のいる京都に行きます。9日間寂いしいか、心もとないです。

===補足===
相方とは、仲がいいわけではありませんが、一人生活は寂しいかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
テレビを見ながらSoodaをしています。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。
今しているのは、soodaだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃寝る予定です。
ちょっと前までネットで動画見てました。いまはTV見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。1時半頃には寝ます。
テレビで全英女子ゴルフを見ながらSooda!をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいには寝ると思います。
今の所、眠くないのでもう少し起きていようと思っています。

ソーダ以外では飲んだり食べたりしています。
太るの分かってるんだけどやめられないです。

===補足===
そうなんですよ。
口もなんですが、つい手も出てしまいます。
分かってるんだけど、ついついって感じです。

  • 回答者:夜更かし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んだり食べたり食べたりですね 止めないと・・・が口を開けて待ってます

ついついが分かります 止まらないんですよね
そして反省・・・ これがループしますね

さっきまでライフマイル、Potora、げん玉などで検索をしたり
リサーチパネルのアンケートに答えていました。
これから2時くらいまでSooda!で回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にげん鉄ですね

これを最後に寝ます。
メールチェックをしながらここをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30頃に寝る予定です。
現在ポイントサイト巡りをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半くらいに寝ます。
寝る前にテレビみならネットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にSood を開きました。

2,3問答えてから寝ようと思います。もう眠くなってきました。(多分あと10分くらいで寝ます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝まぁ~す。
音楽聴いてます。

  • 回答者:グッドナイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分で寝ます。

酒飲んでます。

  • 回答者:酔っ払い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜デース
上のおもりです。会社関係

===補足===
分かっていただき、すこし 気分 ましになります
では、次行きます~ふぅ~~

  • 回答者:あーあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です お守りは辛いですね

半ゲームして戻ってきました。

===補足===
もうすく寝ます。眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間位で寝ます。

今はポイントサイト巡りの最中です。

===補足===
今全部廻って帰ってきました
数えてみたら25個くらいですね・・・
早く換金して数を減らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね 何個回るのでしょうか
10個以内に絞れたら楽ですね

やはり2時ぐらいまではSoodaです。
なにせ習慣ですから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習慣ですか
生活の一部になってますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る