すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

タイ旅行を計画しているのですが、長期滞在できるおすすめの場所を教えてください。
また、どの旅行会社、ツアー等に申し込んだからいいか情報をお願いします。

  • 質問者:はっく
  • 質問日時:2009-07-31 01:13:25
  • 1

並び替え:

パタヤビーチがおススメです。 バンコクから近いし、物価も安いので。
私は10日間くらい滞在した事があります。
航空券はH.I.S等で格安航空券を買うのが、安いです。
宿はサービスアパートに泊まれば、1週間以上泊まれば安いです。
私は1週間4500B((13000円くらい)のとこに泊まってます。 1泊2000円弱です。
1ヶ月泊まれば、さらに安くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を楽しむ場合は、プーケットが好きです。出来れば、雨季を外した方がいいです。

山でしたら、チェンマイが好きです。南国ですが、夜間は結構涼しいですよ。


旅行会社は、トラベルこで検索すると、一番安いのが見つかります。

  • 回答者:宮崎人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれぐらい長期かわかりませんが
カオサン通りとその近くは安宿がたくさんあって
長期の人たくさんいます。
ランクもピンキリです。
私は飛行機だけとってD&DINNというところによくとまります。
タイ旅は検索するとすごく出てくるので宿とかは調べたほうがいいです。
安宿でもやばいところもあるので。
トイレ、シャワー共同ならすごく安いですが
セキュリティー信用できません。
ゲストハウス、ホテルで評判調べてください。

  • 回答者:ソム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る