すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

B'zのコンサートに行く時の心構えはありますか?振り付けとかあまり知らないんですけど、ファンの皆さんについていけるか心配です。

  • 質問者:けいこりん
  • 質問日時:2008-06-27 14:00:44
  • 0

並び替え:

私も初めてコンサートに行ったとき、イントロだけで曲がわかるものがほとんどなく、周りのファンに圧倒されてしまいました。しかし、なんとなくでもそのうちに慣れてきます。他の方が回答されているように<今日を楽しみにしてたんだから盛り上がろう>というのが一番だと思います。もし、余裕があればB’zのアルバムを聞いておけば大体の曲は把握できると思います。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔一度コンサート行ったことありますが、最高に感激!感動しました♪覚える振り付けとかないですし何も心配ないです☆過剰なファンな方もいませんでしたよ♪夜、音の余韻で眠れなかったくらいかな♪稲葉さん顔小さいのでミニ双眼鏡あれば好いかもよ♪思いっきり楽しんで来て下さい☆

  • 回答者:最高です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心構えなんていりませんよ~
自分が楽しむ事が一番です。

ファン歴が長いのでもう何度も行っていますが、特別な振り付けなんてありませんよ。
あってたとしても、みんな周りなんて見ていませんしヽ(^o^)丿

おもいっきり楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:hana (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーズが大好き!って気持ちだけで、かなりコンサートが楽しめると思います。
周りの人も、皆がビーズ大好きの人達ばかりなので、歌も覚えていって、
皆で歌えるようにしましょう♪

  • 回答者:太陽のコマチ♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る