すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはイライラすることありますか。
今は夏休みのお子さんがいるでしょうから、
お好きなことを一行以上・記号で誤魔化しなしでどうぞ。
誹謗中傷になりそうなことはソフトな表現に。

お礼コメントは書き込みたいと思いますが、
場合によっては失礼することもあり得ます。
「匿名」「匿名回答」および類するHNはNGで。
メールに同じHNが並ぶのは嫌なんで。

===補足===
クスッと笑えるイライラ話でお願いします。
あまり重い話はパスで。
場合によっては早期終了します。

  • 質問者:北斗
  • 質問日時:2009-07-31 08:38:54
  • 1

毎日イライラの連続です!
それは子供よりもタチの悪い旦那です。
おい、うちの旦那ーーーー!
自分勝手なのもいい加減にしてくれ。
血圧が余計に上がるじゃないか。
そこは怒るトコじゃないだろって所で勝手にぶち切れて・・意味不明だぞ!
といった感じです。

===補足===
そうなんですよーもう本当に毎日、頭に血が上ってっます。
わがまま放題で困っています。
素早い評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:嫁 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもなかなか…想像できてしまう私って。
すごい重い回答ばかり集まったらどうしようって思ってました。
回答をありがとうございました。

並び替え:

無職なので何でもいらいらします。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!で暴れないでね。

子供達よりイライラする元凶・・・姑がいますから・・・。
ソフトな表現で表すとしても、早くお盆と共に○へ行ってくれー。
子供の事には口出すな!、自分の事も出来ないくせに。
水を出しっぱなしでテレビを見てるな!
電気点けっぱなしで出かけるな!
これくらいにしときますか、考えただけでもイラッと・・・。

  • 回答者:365日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は姑ではありませんが…

我が家の子供達は保育園なので夏休みはありませんが、
それでもイライラmaxですよ~。

ここのところ悪知恵が付いてきて言うこと聞かないですね・・・。
この暑いのにだっこじゃないと出かけないし。。。ハア(ーー;)
もう4歳なんですがね。
下の子が赤ちゃんなので抱っこしないといけないときもあり、
ママは1人しか居ないのよーーーと叫びたくなります。

  • 回答者:疲れるわあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいあります。隣のアパートの子供(クソガキ)の兄弟が、家の飼い猫をいじめます。挙句に、家のに勝手に侵入していました。よくその子達の親が怒鳴って怒られています。。。親に怒られすぎのストレスでしょうか。。。

しかし!家の猫をいじめていいわけではありませぬ!「こらぁ!」と言いつつ。。。
やはり子供なので、頭なでなでしてあげました。(心の中ではクソガキが!と思いつつ)

あはは。この回答を今書いていますが、今も隣の奥さんのどなり声が、、、、あはは。

===補足===
コメントありがとうございます♪そうですね!早い段階で、しつけしないと、、、、、とんでもないことになりそうですね♪

  • 回答者:マッシュ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後クスっと笑える回答をありがとうございました。
読み間違えました。
早いうちにクソガキをしつけないと、
将来怖いぞと親に教えたい。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る