すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボディソープのオアススメはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-31 10:11:18
  • 0

並び替え:

サントリーの「CONOHA」は香りがよく、使っていて楽しいのでお勧めです

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クユラ」が洗い上がりがよく、香りも良いのでお勧めです

  • 回答者:うえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビオレが弱酸性で肌にやさしくていいですよ。
香り重視ならロクシタンですね。

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのボディソープは

香りもよく肌にもいいです。

  • 回答者:英 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DOVEがおすすめです。
しっとりするし、かおりもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物物語です。
定番だと思います、あわ立ちなどが最高でたまに購入して使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビオレUのエンジェルローズの香りです。
優しい花の香りなので好んで使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王の石鹸が好きです。
定番な香りがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、僕はビオレUが一番のお薦め品ですよ。とかく気持ちいい肌触りです。

この回答の満足度
  

ナイーブのボディーソープはやさしくて好きです。ザクロのソープがお気に入りです。

  • 回答者:レモン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブのスプラッシュがいいです。
私は香りが気に入って買いました。
洗いあがりもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳石鹸のミルキィボディソープです。
香りも選べて、安くて泡立ちもいいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビオレUが一番人気です。
お手ごろ価格ですし、肌に優しいのと香りが色々選べるのが好きです。

  • 回答者:マンゴーの香り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライオンの植物物語を使用しています。
ギフトでしたので使っていますが、使いやすいので気に入っています。

  • 回答者:まだテレビは思案中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は肌が弱いのでオルビスの

ボディソープを使っています。


http://www.orbis.co.jp/small/1551020/

  • 回答者:sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ならシーブリーズです。シーシーしてて気持ちいいですよ。
冬なら「ダブ」ですね。しっとりします。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ALOE」です。
アロエ配合で、さっぱりした、香りのいいボディーソープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「ビオレu」が良いですね。 弱酸性で、素肌がすべすべして良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダヴを使ってます。
あの泡立ちが好きですね。
洗った後、すべすべしてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッシュのボディーソープは手作りでお勧めですよ。
匂いも持続するしいろんな匂いの物が売ってますので。
イオンなどの専門店に入っていたりします。

選ぶのも楽しいですよ~。
ちょっと高めですが値段だけのものは感じます。
ネットにもありましたので載せますね

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=45744051&tag=xlis-22&linkCode=ure

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時期には、シーブリーズを利用しています。
清涼感たっぷりで、入浴後はしばらく涼しい気分を味わえます。

  • 回答者:宮崎人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ダブ

値段が安く、安売りもされやすいため♪

・ジョンソン&ジョンソン・ラスティングモイスチャーシリーズ

値段はそこそこ高いですが、これまたセールになりやすいです♪質では一番お勧めで、今でも使っています。

  • 回答者:紫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は植物物語を使っています。
使った後のベトツキが少ないです。

  • 回答者:石鹸派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダブをおすすめします。
香りもいいし、値段もお手ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダプの香りが付加されていないベーシックなものがとても泡だちがいいですよ
あと、ふわふわな化学繊維?のタオルがあわ立ち最高です

この回答の満足度
  

最近のお気に入りはダヴのスプラッシュです。良い香りです。
洗いあがりもさっぱり。
ボディショップのワイルドチェリーのシャワージェルも好きです。
香りは好みがあるので店頭で確認されたほうが良いかもしれませんが。
ヴィクトリア・シークレットのはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:ぴょんこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョンソン&ジョンソンの「ラスティングモイスチャーシリーズ」です。
http://johnsons.jp/bodycare/products/lasting/index.html
成分に化粧水が使われていて使い心地がやさしいです。
わたしは乾燥肌なのですが、
体の肌がととのって、すべすべ、やわらかくなりました。

  • 回答者:ちこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダヴ Doveがお勧めです。
泡立ちと洗った後のすべすべ感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は長い事「ビオ●」を使っていますが、
使い心地が良いのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る