すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あなたのお口はどんな香りがしますか?

ちょうどバナー広告に口臭が出ていましたので、聞いてみたいと思います。

コメントはいたしませんので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-31 15:32:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なかなかいろんな臭いが潜んでいるものですね。

あ、ちょうど横に出ていますね。

昨日ニンニクラーメンを食べてしまったので、現在非常にニンニク臭いです。
噂の口内洗浄液を試してみたい今日この頃です。

  • 回答者:近づかないでと娘に言われた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーばかり飲んでいるのでコーヒーの香りだと言われた事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、イカの臭いがするって言われたことがありますね。
ショックでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近キャベツばかり食べているせいか、あまりにおいはないようです。
しいて言えば青臭いにおい?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく妻に口臭いと言われます。

煙草は吸うし、虫歯はあるし、ごちゃ混ぜの匂いだと思います。

  • 回答者:悲しいです。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくコーヒー飲むので、家族に「コーヒーくさいね」と言われてます。

  • 回答者:悪くないよね? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んだのでコーヒー味だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今虫歯があるので香りでなくて
くさい匂いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンの香りがします。レモン味のグミを食べるので!

  • 回答者:レモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で自分の匂いはわかりませんが
先ほど抹茶金時のアイスバーを食べたので
抹茶の匂いが残っているかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメでしょうか?
ポテトチップスをかじっていますから。
普段は・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコのにおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無臭みたいです。子供にみてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、コーヒーを飲んでいるのでコーヒーのにおいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唾液のにおい・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきバナナを食べたので、バナナの匂い(臭い)がするかもしれません。

自分の匂いって、自分ではあまりわからないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ガム食べているのでミントの香りがしますよ☆

  • 回答者:ふう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーを飲んでいるところなので
アイスコーヒーの匂いでしょうか

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーの香りだと思います。
アイスで飲むようになって濃い目だし。

  • 回答者:水飲もう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーばかり飲んでいるのでコーヒーの臭いかな。

なんというかム・・・・とするような・・・・・

  • 回答者:歯みがこう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る