質問

終了

高校英語リーディングの教科書が必要なんですが、どこで手に入りますか?
扱っていないところが多くて(^-^;
出版社はどこのでもOKです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-31 16:01:14
  • 0

並び替え:

時々、オークションで出回っていますが、

一番確実なのは、

書店注文です。

取り寄せてもらうといいです。

  • 回答者:英gお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーオークションで、各社のものが多数、安く出ていますよ。
<英語 高校 教科書>のキーワードで探してみてください。
送料も出品者によって80円や160円のメール便で安く送ってくれます。

  • 回答者:よみほん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.gakusan.com/home/result.php?genre=G45&flag1=1
通販でやっているようです。PCでしか見られないかな?

  • 回答者:どう? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教科書は取り扱う書店が指定されています。

携帯から閲覧できるか分かりませんが、
全国の教科書取扱い書店が分かるサイトです。
お近くの取扱店舗を探して、その書店に問い合わせるといいと思います。

===補足===
http://www.text-kyoukyuu.or.jp/otoiawase.html

URLをはるのを忘れてました・・・^^;

  • 回答者:曹達さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る