すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

ハート5確実!
お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-31 19:34:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の皆様回答ありがとうございました。
何時も何時も、感謝!感謝!です。
楽しく拝見させていただきました。
私の自己満足にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

子供2人を連れて図書館に行ってきました。
バスに乗っていったのですが、行きの車内でとてもマナーの悪いオバサン2人組が優先席に。目の前によろけそうなおばあさんが立っているのに、気にせず座り続けるわケータイ通話するわ・・・一言声を掛けても「はぁ?何様?」みたいな態度しか取られず、かなり不愉快でした。
すると近くに立っていた高校生数人が、オバサン2人組に対して、ここは優先席だからケータイは切らなくてはいけないし、ましてバスの中での通話はマナー違反。話に夢中になるのは分かるけれど、その席を必要としている人が目の前に1人いるでしょう。と。
物凄く渋々といった様子でオバサン方は席を譲っていましたが、最近の若いもんは云々なんて言ってる場合じゃあないですね。もっと私も頑張らないと。
うちの子達も近い将来、彼らのようになって欲しいなぁ・・・なんて思いました。

神奈川県

  • 回答者:かなちゅう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお話をありがとうございました。
私の権限でベストを付けさしていただきました。

並び替え:

明日市主催の花火大会があります。
渋滞が酷いですが、まあ楽しみにしてます。

===補足===
千葉県南部地方です。
「ドイツ村」でお祭りがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいは、どちらですか?
補足をお願いします。

先日、ある案件に関してポイント換算率が一番お得なポイントサイトはどこ?との質問に、寄せられた回答のなかでより低い換算率のサイトを紹介した回答がベスト回答に選ばれていました。換算率の一番高いサイトを答えている回答にはなぜか低い評価が。質問者の意図が解せません。

南関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は愛知県に住んでいますが、

明日岡崎で2万発の大花火大会が行われます。

大阪のPLの花火に匹敵するくらいの規模で、今からまちどおしいです。

  • 回答者:deswert (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日子供の野球の大会があります。
どうかどうか勝ってメダルを手に入れて欲しいです。

大阪府です。

  • 回答者:必勝祈願 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、会社帰りに行った美容院で、
シャンプーを担当してくれてるちょっと可愛い男の子に、
「僕、今は、っていうか、今度は、彼女欲しいんですよね。
 2週間前までは、彼氏がいたんですが、別れて…」と言われた。
あ~オープンな世の中になったのね、と感じました。

===補足===
記入漏れ:兵庫県在住

  • 回答者:so (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10と10で20 これイタリア風に言ってください
おもしろいよ

===補足===
おおさか      
です

  • 回答者:ppppp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
地元の高校が40年ぶりの甲子園出場決定。
うれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部

オペラ歌手の方が近所に引っ越してきて、
朝から夕方までピアノの演奏にあわせて練習をしています。
今日のように蒸し暑い夏の日は勘弁願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根裏に仕掛けたネズミ捕りの餌だけとられて、ふたが開きっぱなしで
ネズミは捕獲されなかった・・。悲しい。悔しいです。
ネズミはシメシメと思ってるだろう。
群馬です。

  • 回答者:油揚げがヒット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
明日は花火大会に行こうと思ってます。
天気が心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競合のプレゼンに勝ちました!!!!!

もともと私が受ける案件だったのに、横から入ってきた会社があるんです。
腹ただしかったですが、ざまぁみろ!!!!!! グァハハハハァ〜〜〜〜!!!!!!

取り乱しました、すみません。
30代  自営業の男

===補足===
興奮しすぎて書き忘れました。
東京在住です。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行って来ました☆

開始1時間前に会場入りしたのに、私が取った場所は、なんと花火が目の前で見られる位置でした!
ちょっとラッキーです♪

千葉県です。

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
今度の日曜日はサバイバルゲームに出陣します。
そのため、今からゲームの準備やエアソフトガンの整備に余念がありません。
ゲームは絶対に勝ちたいですね。
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は近所の花火大会ですが、
夫が月初で間に合うかどうか分かりません(涙)

東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は、少し奮発して、
お刺身の6点盛りを頂きました。

ビールとともに…

宮城県です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりパチンコに行ってちょっとだけ勝ってきました。
ほんとにちょっとです。
長崎です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨らしいです。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末に家族でぶどう狩りに行きます。
とても美味しい農園なので楽しみです。
鹿児島

  • 回答者:巨峰 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。
今日このサイトで、一部コテハンが評価低いのは、回答内容が悪い、それに文句つけていると言っていました。
殆ど、匿名、気分悪いです。意見があれば、匿名は止めろって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は・・・とうとううちの職場に新型インフルエンザ患者が出ました。
すっかり忘れた頃に・・・ですが、一応感染予防のメールが来ました。
普通のインフルエンザと同じ対処法をとるそうです。
出向で来ている業者の方、営業所から「帰ってくるな!」とお達しが出て、
何となく軟禁状態・・・。

私も貰わないように気をつけます。

===補足===
忘れていました!大阪です。

  • 回答者:曹達さん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのガリガリ君で当たった事です。
正直とても嬉しかったです。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求人に応募しましたが、
書類選考で落とされました。
がっかりです。
他に応募しているところに
期待です。

  • 回答者:失業者 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出るかわからない中、
「寸志」で通常の1/4が現金支給された。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末締めの請求書を明日とっとと作ったら、日帰り温泉施設に行きます
そのため何が何でも午前中で請求書を仕上げるぞぉっとの世界です
お盆に引越しだから、日曜日はチョックラお片付けです
そして今日はパチンコで2万円稼ぎました、引越し代の足しにします。。。。。
東京のオバサンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は入院中の叔母のお見舞いに行ってきました。
3日前に5時間以上に及ぶ大手術を受けたんです。
手術の翌日は大変辛そうでしたが、本日より個室に移り、元気になっていました。
うれしかったです。
福岡県在住

  • 回答者:花金はすばらしい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊やハエを静電気で殺すテニスラケットのような器具があるのですが、、
それで蚊をキャッチすると「バチッ!」と火花が散って怖いです。
今日は20匹以上とりました。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気料金の絡みで会社が変則カレンダーのため、
本日休み、明日から6日間出勤です。
この変則カレンダーと、工場への応援もあり、仕事は追いつかず、体がグダグダです。
埼玉県在住。

  • 回答者:ぐ~だぐだ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日コストコに行きます。クロワッサンを買うのが楽しみです。東京都。

  • 回答者:レモン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の納期通りに納品出来たので良かったです
これで心置きなく週末を楽しめそうです。

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの私事ですが、虫歯の治療が今日で終わりました。
ほっとしています。
左上奥から三番目がかなり大きな穴が開いていて、先月から治療をうけていましたが、
いままで左側では固いものが噛めずに不自由でしたが、今日から両方で食べ物が噛めます。
晩ごはんがおいしかったです。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトを探している彼・・・
日曜日に折込求人入ってどうして木曜日までほったらかしなの?
普通月曜日にはアポとって面接でしょ。
ホントに探す気あるの?
デート代全部出してます。
そろそろ真面目に探してくれないとこっちもピンチですよ
早め早めの行動お願いします!!!

群馬です

  • 回答者:お姉 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間分だけですが傷病手当金が支給されました。
3355円…
いやでもうれしい。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないこととはいえ、昼寝をしようと思ったら「公○党」と「幸○実○党」の選挙カーの演説に邪魔されて寝られませんでした。

非常に怒ってます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る