すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家 すき家 松屋 の中でどこが好きですか~?

あっしは吉野家ですが最近値下げしたすき家に浮気中です。

  • 質問者:吉ブー
  • 質問日時:2009-07-31 22:08:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんあざーっす!!

すき家です。
あいがけカレー丼が美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはおいらもはまってます!

並び替え:

しいて言えば、「すき家」派です。
トン汁セットにしてます。

  • 回答者:tonton (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きですね。。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が好きです。
(何かダジャレみたい・・・笑)

メニューが豊富なのでいいです!

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」です。

近くにあるのが「吉野家」なので、そこに行くことが多いです。

牛丼も復活したし、値下げもされたので、多分これからも牛丼は
「吉野家」に行く予定です。

  • 回答者:紅ショウガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
牛丼は吉野家が一番おいしいって思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家 牛丼 大盛り 汁ちょいダク でお願いします

  • 回答者:Wカップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は松屋でした♪味噌汁がサービスでつくので。今はすき屋です♪メニューが多いのと、ネギ玉牛丼がとても好きなので♪(カレーとかもありますが、食べれたもんではありませんが)

  • 回答者:ロードランナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家です
牛丼復活祭もならびました

すき家は牛丼の種類多すぎ
松屋は近くに無い

  • 回答者:牛丼だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
メニューが豊富だから好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり慣れ親しんだ「吉野家」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
吉野家の豚皿を時々持ち帰りします。
つゆだくにしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松屋です。

吉野家の牛丼はあまり食べません。

それに、一般的に牛丼よりカレーを食べていますので、松屋です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味で考えると松屋が好きです。
変わりモノが食べたいときはすき屋に行きます。
あと、松屋のフレンチドレッシングが大好きで、味変で牛丼にもかけます(笑)

  • 回答者:神のドレッシング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「すき家」が好きです。
食べ慣れたせいか、味も美味しいです。
以前は「吉野家」オンリーでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

吉野家とすき家が近くにあるのですが、
古参の吉野家を選んでしまします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がすきです
なんとなくです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるのはすき屋なので、すき屋が好きです。
似たり寄ったりのところに車を出してまで食べには行きません。
すき屋、おいしいよ、十分満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。
牛丼が好きなので。

  • 回答者:祐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
次が「すき家」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
牛丼大好きです。この3つならば、すき家が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
食べなれていますので。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
というか、近くにはそれしかないので、すき家と松屋は利用したこともないんです。

  • 回答者:丼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
最近、家の近くにすき家が出来たので、何時も株主優待券で食べに行っています。
牛丼だけでなく、定食物も良く食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり古参の吉野家です。

30年の付き合いになります。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番です。
松屋は食べません。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の味には勝てないでしょ。
すき家はちょっとしょっぱいし、松屋は牛丼って言う味では無いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です!!
食べたくなってきました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 女の子(昔)なのですが 色んなものを食べたい女子なので、すき家ですね。メニューが沢山あるし・・・
そして 吉野家に比べて 薄味?なので私には食べやすいです。
でも ガッツリいきたい 男性には吉野家ですね・・・
松屋は印象が無いです・・・

  • 回答者:あまり行かないけど (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家が一番好きです。
実はすき家は行ったことないんです。最近食べてないので明日はお昼に食べに行こうかな

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は吉野家が好きだったんですが近所にすき家が出来たので最近はもっぱらすき家です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番好きです。お腹がすいてきました・・・。

  • 回答者:レモン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっしも吉野家です。

味噌汁は吉野家がいちばんウマイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛なら吉野家
豚ならすき屋といったところですね。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき家は豚丼とっくにないですよ

吉野屋です!
やっぱり牛丼は吉野屋でないと気が済みません。
いろいろ事件があってしばらくぶりに食べれた時、確信しました。
うまい!

  • 回答者:ギューギュー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼大好き人間なので、全部の店舗を利用していますが、
現在の一番は、すき家ですね。
他に比べると、牛丼の種類というかトッピングが多いので、
いろいろな味を楽しめますから。
ただ、忙しいときは吉野家です。
すき家だとメニューの選択で迷ってしまいますので。

  • 回答者:はっく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家 が好きです。

近所に有るので。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすき家が好きです。
牛丼以外のメニューが豊富ですよね^^

  • 回答者:でん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
やっぱ一番美味しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家 が好きです

1番食べやすいと思います

  • 回答者:安くておいしい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からすき家一筋でございます。
ただ単に近所に吉野家も松屋も無かったってだけなんですが^^;

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元に戻って、外食の機会も減ったし、一応3店ともありますが、吉野家ですね。一番おいしいと思います。でも、東京にいたときは松屋が近くにあったし結構利用していました。

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松家です。 個人的には味が好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋です。
あそこの牛丼が一番好きです。

  • 回答者:あしかくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
浮気は1~2度しましたが、やっぱり吉野家がいいです。

  • 回答者:吉べ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番好きです。
すき家と松屋も美味しいですが、
吉野家の肉質が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
なんとなく味が口にあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
田舎なのでそこしか行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっしは松屋で。数はすくねえが・・・・

  • 回答者:バイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家しか行ったことがないので(泣)
田舎で育ったので、お店はここしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「すき家」ですよ!!

すき家の「キム牛」は最高においしいです。

もう病みつきで、週2~3は食べています。

  • 回答者:キム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやですかね。吉野家とちょっと迷いますが。
甘めがおいしいです。
選択肢にはないのですが、なか卯をおいしいですよぉ。

松屋は行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る