すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄に旅行に行きますが.那覇空港かな?に
着くのが11:20分くらいです。

空港内から恩納村のホテルまでレンタカーで
行きますが.その間でお昼ご飯のお勧めの
お店を教えて下さい!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 22:41:49
  • 0

お昼ならやっぱり沖縄そばですかね。
空港から5分ぐらいにある「那覇亭」は人気ですよ。
楽しんで下さいね。

http://r.gnavi.co.jp/f128300

ps.パトカーには気を付けて下さい。スピード違反などうるさいですから。
結構観光客を狙ってますよ。

  • 回答者:wiiw (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~凄く嬉しいです!HPまで載せて下さってありがとうございます。
もう着いたらここに決まりです!
ひとつ解決です。
沖縄に住んでいらっしゃるのですか?
他にもまたお聞きしたい事があるのでその時はよろしくお願いします。
助かりました!!

並び替え:

空港内の『天龍』はちゃんぷるー類がめちゃめちゃ美味しいですよ!
到着がお昼ごろのようなので、空港内で済ませるのも手かなと思います。
あとは、A&Wですかね。
沖縄にしかないファーストフード店なので、滞在中に一度は行くといいと思います。

===補足===
そうです、バーガー系ですよ。
個人的には、カーリーフライとオレンジジュースがおすすめです。
バーガー系はちょこちょこメニューが変わるので、お好みのものをどうぞ。
ルートビアは、話のネタにはいいと思います。
楽しんで来てください!
http://www.awok.co.jp/menu/index.html

  • 回答者:エンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
メモしました。帰りの空港内で天龍に寄って帰ろうと思います。
助かります。
A&Wはバーガーですか?楽しみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る