すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 夏 海 水 浴 へ 行 き ま し た か ?

  • 質問者:海~♪
  • 質問日時:2009-07-31 23:24:44
  • 1

行きました。
新潟県は柏崎で溺れてきました。

===補足===
ビックリ まさかベストとは。
ベストなので正直に話します。
泳いでいていきなり 右ふくらはぎが
ビキィって、つったんです。
実際につったのは初めてで
漫画とか見てて、攣っても溺れないでしょ。
大げさだよねぇ。 って思っていましたが
実際に足がつると 溺れます。
痛くて浮いてる状態を維持できないんですよ。
たまたま近くに友人が持ってきたイルカさんがいたから良かったですが
無かったらと思うと、ゾッとします。
友人はイルカを掴んでいる僕を見て大丈夫?って声を掛けてきましたが
溺れる姿がウケたのか、どこか笑いをこらえていました。
準備体操したのに・・・

  • 回答者:足が攣ったんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海水浴に行くほど
からっと暑くなかなかなりませんね。この地方は。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません。海はちょっと行く機会がありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末に以降と思っています
天気どうかな?

  • 回答者:ワクワク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末ごとに天気が崩れ、行けてません。早く海、見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行きましたが、海水浴には行っていません。

  • 回答者:日差しが怖い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
来年は沖縄の海に行きたいです。

  • 回答者:ビーチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません・・・ 予定は何度もたてましたが どの日も 雨で悩まされました。梅雨あけにならないと・・・

  • 回答者:日焼け (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に江ノ島の海水浴場に行きました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。このぽっこりお腹では水着になれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
まだ梅雨も明けなくて夏が終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
8月のお盆休みに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

肌が弱く、海水浴はできません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。今年も行く予定がありません。

  • 回答者:ブルー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
泳ぎが得意でないので、行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴へ行く予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
行く予定も今のところありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜に江ノ島の海岸で泳ぎました。

  • 回答者:おっとっと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けてないです。
週末は雨ばかりで行けてないです。
今週末も雨・・・。
夏が終わってしまいそうです。

  • 回答者:海の家 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
その予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました
でも天気があまりよくなくて
少し寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。お盆辺りに行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから行く予定です。
日焼けするので、水着はきませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
妻が妊娠中なので、今年はいけません。

  • 回答者:行きたいな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か行きました。
天気よければまだ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
その予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は、なんだか寒いので行こうという気になれず、まだ行ってません。
9月にグアムに行くので、日本の夏の分まで泳いできます!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました!
沖縄の海水浴場です。 キレイな海でした!

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました!7月3回もいってます。
夏は毎週くらいいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。天気も悪い日が多いですよね。
今年は冷夏のまま終わるのかな・・・。

  • 回答者:セミ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
最近天気がよくないので行こう!と思ってもなかなかいけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は大変なので大型プールで済ませる予定です。
(子供もそれの方が喜ぶ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

海水浴ではないのですが、海岸に隣接している市営プールに子供たちと行ってきました。2時間ほどでしたが、日焼けで赤くなり痛いです。海の近くは紫外線が強いような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
日帰りで行こうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
行く予定もないです。
水着を着る予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
日焼けが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人してから行ってないですね。
日焼けするのがイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行っていません。
特に行く予定もないし、泳ぎ自体苦手なので、友達から誘われない限り行きそうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。末っ子が、小学校6年生の時までは行っていましたが。子供大きくなると、ついてきません。

  • 回答者:主義 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっていません。
今年はお客さんも少ないようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。

先日、行こうと思っていたら、大雨になってしまったので中止にしました。

  • 回答者:もっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
お盆までに行きたいとは思ってますけどね。

  • 回答者:日焼けにご用心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんし、行く予定もありません。
紫外線は怖いです。泳げもしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません。。。。。

  • 回答者:。l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません

近々子供を連れていこうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
きれいな海で泳ぎたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
泳げないですし、暑さで倒れてしまうかも。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行ってないですよ。

今年は、行けるかなぁ~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
三段腹で水着を着る勇気もないので多分海水浴はいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行 こ う と 思 っ て ま し た が
雨 で 行 け ま せ ん で し た (T_T)
来 週 の 天 気 予 報 は 晴 れ な の で
行 き ま す よ ♪

  • 回答者:ビキニでGO! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度行きましたよ。海の日に行ったので凄い人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行けてません~。
忙しくて今年はいけないかも。。。

  • 回答者:カジカジ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
今年は寒いです。
明後日暑ければ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
天候待ちです。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってないですー・・・

  • 回答者:あら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないですl。いきたいですね

  • 回答者:あきら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
お天気があんまりよくないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行けてないです。
今年は行けそうにないです。

  • 回答者:とく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は医療脱毛中ですので、行けませんねぇxx

来年はいっぱい行こうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ梅雨が明けていないので、いけてないですねー。

  • 回答者:夏だ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
今年は、忙しいので行けそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
主人が暇になったら、行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってないですね><
来月行きたい気持ちはありますよ☆

  • 回答者:でん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
海は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません
海無し県なので行くのが大変で毎年は行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、行っていません。
今年は行かないと思います。

  • 回答者:ダブ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。 来月行くことになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
海水浴は何年も行っていません。
プールは3年前に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
行きたいですが今のところ予定はしていません。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けてません(>_<)
行きたいけど…やっぱり忙しくて行けない気がします。

  • 回答者:龍星 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチへ行きました。
日本では行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ行っていません。

梅雨が明けたら、行く予定です。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていないし 予定も全然ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってませんが、夏休みに
沖縄へ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです!!
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
水着を着れる自信がありません。。涙

  • 回答者:下半身でぶ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
たぶん、今年は行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナヅチなので、行ってないです。
でも、自分からは行きませんけど、誘われればビーチで砂浴びくらいなら大丈夫かな。

  • 回答者:浴び (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま だ で す
盆休みに入ったら行きます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません
家計も苦しくなったし、何よりことしは雨が多くそういう気分じゃないです

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
梅雨明けしたら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る