すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

起きてますか〜?
何してますか〜?
飲んでますか〜?
自分は1時ごろから飲んでしまいました。
休みの前なんで解放されています。
そろそろ寝なくては・・・・・・・。

  • 質問者:焼酎派
  • 質問日時:2009-08-01 03:57:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい酒が飲めました。
みんな、ありがとう!
お休み&お早う〜!(笑)

並び替え:

夕べ飲み会で泥酔、爆睡。さっき目が覚めてしまいました。
とりあえず世界水泳を見るしかないっすね。

  • 回答者:匿名っす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間前に自分も泥酔やっちまいました。
あ〜思い出したくねー(笑)

目が覚めたのでパソコンつけてみました。
もう一度寝ます。
飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めの二度寝、良い夢を!

起きてます~。
さっきまで会議の資料作成中でした~現在息抜き兼睡眠防止にsooda!中です。
コーヒーと栄養ドリンク飲んでます~。
昨日の夜9時頃から開始して徹夜です。
このまま出勤します。
今日は私は午前中の担当者会議に出席して終わりなので、そしたら直帰して寝ます。

===補足===
コメントと高評価ありがとうございます。
頑張り過ぎない勇気も大切なのだ!とか反論してみたり^^;
あとは職場で印刷するだけです~きゃっほーい!
じゃあ焼酎派さんの明日の睡眠は私が代わりにとっておきますね(笑)

焼酎はどっちかというと芋派の平社員より。

  • 回答者:ねむいー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張るときは、頑張らなくてはならぬのだ!
今日の睡眠は変わりに自分がとっておいてあげるよ(笑)
昼まで後7時間少々、頑張れ!

===========
おう!書類出来上がりましたか。それはめでたい。
一見頑張って損に見えても、長い目で見たらそんな事ないと思うよ。
努力してる人間に、天罰など下らんよ。
そいでは、明日の睡眠はまかしたよ!
今日は「蕎麦」。

はい。 起きています。
睡眠障害で、薬を飲んでも効果がなく、仕方がなく起きております。
現在、YouTubeで音楽を聴き、麦茶を飲みながら、Sooda!で回答しております。
今のところは、朝までこのまま起きていると思います。
ちなみに、今聴いている音楽は、ELISAの「ebullient future」です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬のんでものまなくても、身体が睡眠を必要とすれば、そのうち寝れるさ!
ELISAの「ebullient future」見てみたよ〜知らん人やった。すまん〜!

起きてます~!
Soodaしながらテレビ見てます~!
発泡酒飲んでます~!
まだまだ起きていたい気分です~!

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時間だからこそ、妙にテンション上がるよね?
部屋で1人だけど(笑)
ネットの向こうでも、仲間がいて楽しいもんだね〜。

5時半ぐらいから焼き鳥屋で飲んで、8時ごろ帰ってきました。
そしたらすぐ寝てしまって、2時ごろすっきり目覚めてしまいました。
録画してあったテレビ番組をみながら、ポイントサイトを廻って、現在Sooda!の質問をチェックしています。
たぶんこのまま朝まで起きてるでしょうね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ〜わかる!
うっかり気持ちよく寝たのに何故か目が覚めてしまう。
なんで朝まで寝てないんだ〜ってね(笑)

起きてますよ~!
ひねくれてますよ~!(メール返信来ないんだもん!)
飲んでますよ~! (ヤケ酒です!)

そろそろ寝ますよ! ふて寝です!(怒)

ふ~んだ!

===補足===
酔い潰れたら介抱してくれます?

  • 回答者:恋する乙女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあ、そんなふて腐れずに一緒に飲もうぜ?!

==========
勿論さBaby〜!

起きてまーすw
ソーダしてまーすw
アイスコーヒー飲んでまーすw
だって冷蔵庫にビールなかったんだもんwww

私もそろそろ寝ます。たぶんw

===補足===
むむ?笑ったなー?!ww
もしかして深夜の親分さん?違ったらごめんなさい。
もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさーい。
素早い評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールがなかったのが幸か不幸か?(笑)
良い夢を!

=========
ん〜知らんけど面白い人が真夜中には居るんですな、きっと?
では、深夜の子分より「歯みがいたか〜?!」←カトちゃん風。
にんにん!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る