すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんちゃ~
今日は曇っていますが暑いです(>_<)
出かける方に質問です。
午後は出かけますか?
・行き先
・移動手段
・やること
を、教えてください。
短時間で終了します。

  • 質問者:お出かけ前に
  • 質問日時:2009-08-01 11:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
天気が悪いところが多いですね
お出かけお気をつけて、楽しんできてください

今日は午後から子供をつれてプールに出かける予定です。
保護者のわたしとしては曇ってくれてよかったです。
紫外線は危険ですけどね^^

  • 回答者:ゆうまま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝から雨が降ったり止んだりしています。
出かけるのが億劫になっています。

とりあえず、夜の食材が欲しいので、
1.近くのスーパーに行きます。
2.車
3.買い物
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き先は ガスト
移動手段は 自転車
やることは おしゃべり です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下
電車
買い物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、うす曇で暑くはないです。

1・2・3の市なので、スーパーに買い物に行きます。
・行き先…スーパー(ヨークベニマルと生協)
・移動手段 …自動車
・やること…買い物

  • 回答者:あおい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーに行って、夏休みの家族旅行の手続きをしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大雨です(涙
・近くのショッピングセンター
・車
・一週間分の食料買出し

  • 回答者:早く梅雨明けて~!! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼です。
大阪は雷とともに大雨が降って1時から仕事なので出掛けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーと100円ショップに買い物に行ってきます。
移動は自家用車です。
買い物だけしてさっさと帰ってくるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館へ 歩いて 本やビデオを借りに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買物に出かけます。
往復自転車です。
30分ほど食べ物を買ってから帰ります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋に
自家用車で
乾電池を買いに行きます。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市立図書館に。
自転車です。
何冊か借りて帰り、今日、明日読みます。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会

花火を見物です。
ある程度、近くまで行ってそこから見たいですね。
雨降りそうなので、中止かなって不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエー
徒歩
買物

今日の夕食の材料を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン

買い物

手早く済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート
くるま
テニス

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で草野球の試合に行きます。
あまり暑くならないでほしいです。
もちろんそのあとのビールが一番楽しみです、

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット屋さんです。
自転車です。
キップを買いに行きます。
雨が降るなら、早めに降ってすぐにあがって欲しいです。

  • 回答者:かっぱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ショッピングセンター
2、自動車
3、洋服と夕食の材料を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、夕方から花火大会なので家族で見に行きます。
混んでいるので、電車で行きます。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市立図書館
自転車
読書、新聞を読む

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時から夜勤の仕事です。
当然会社に、車で行きます。
残業がないようにと祈っています。

  • 回答者:アナログテレビ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



徒歩

買い物、立ち読み

  • 回答者:b (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スーパー
・車
・食品の買い出しに行きます。
雨が降ったりやんだりで、今は曇っていて涼しいです。

  • 回答者:薄暗い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパの大阪の仕事について行きます。ドライブ感覚で

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る