すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のリアルサーチにあった検索はなくなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 12:11:41
  • 0

並び替え:

7月でなくなりましたね。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページに一日一回検索の窓があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく確認しました。終わってる・・・。
というか「検索」ポイントあることも知らず
トップページの検索しかしてませんでした。←これもポイント減った;
変わりにアンケートが増えると良いですね!

  • 回答者:し、知らなかった。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなくなりました。
ポイントが貯めにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、残念ですけどなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に入ってからなくなりました。
代わりにポイントがもらえるようなイベントが何か追加されるといいんですけどね。

  • 回答者:剣玉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
まえもって連絡してほしかった。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。下のほうにあるお知らせの所に
7月31日をもって終了させていただきました。
とあります。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いみたいですね。
今までリアルサーチに登録してませんでした。
検索などしたことがありませんでした。
確かにお知らせには検索ポイントが終了とかいてあります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせの欄に、
2009.07.31 誠に勝手ながら、検索ポイントを終了させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

との記述があります。

私も、今日になって急になくなっていたので疑問に思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね〜。
さっき確認してビックリしました。
トップページの3P検索のみとなりました。
ん〜。

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルサーチの検索はなくなりましたね。
RWトップの検索とはリアルワールドのキーワード検索で、リアルサーチの検索とは別になりますね。こちらは残っています。

  • 回答者:リアルの検索 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からなくなったらしいです。

予告なしなので、なんだか納得いかないです。

貯めにくくなりましたね。

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの下にある、お知らせに、
『2009.07.3 誠に勝手ながら、検索ポイントを終了させて頂きます。』の
記載があります。

予告なしなので、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっちったすよーーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなっちゃいましたね。ホントどこも貯めにくくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝見てなくなっていたのでびっくりしました。
お知らせがあったのですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終了しました。
たまりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったけどアンケートはまだあるっ。

  • 回答者:すくか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね4Pから3Pに変わり、そして突然亡くなりました。。。どんどんいろんなサイトが改悪です。

  • 回答者:劉 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね・・・
どこもポイント獲得が減ってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなくなりましたね。
探しても、見当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせ(下の方)
2009.07.31 誠に勝手ながら、検索ポイントを終了させて頂きます。
となっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月31日を持って無くなりました。1日4P→3P→廃止、又、サイト改悪です。
メールに、1日3Pの検索窓あり、検索してもポイント付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ったら無かったです。
改悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(7月31日)で終わったようです。
お知らせにも書いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隅々まで探したのですが
無くなってしまったようです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わったようです。

「2009.07.31 誠に勝手ながら、検索ポイントを終了させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。」

お知らせにありましたよ。

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る