すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★こちら葛飾区亀有公園前派出所の初回の視聴率予想をお願い致します。
両さんにSMAP香取慎吾、麗子に香里奈、中川に速水もこみち 他に内村光良 ラサール石井 伊武雅刀
ゲストにビートたけし 劇団ひとり ベッキー 國村隼 初回は75分スペシャル
MR.BRAINの初回は24.8% 最終回は20.7%でした。

===補足===
沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 新葛飾署の問題児
  • 質問日時:2009-08-01 17:54:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こち亀の初回の視聴率は12.2%でした。
過去最多の回答者数にもかかわらず予想外の低い数字に62名すべて撃沈してしまいました。
初回12.2%は一応ROOKIESとRESCUEに並ぶこの枠で2番目に良い数字なんですけど・・・
そんな中でもtokumeiさんが12.3%と最も素晴らしい予想をされてました。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

並び替え:

ゲストが凄いですね!
15.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8%と予想します。
2回目以降は大変なことになりそうです・・・

  • 回答者:米山 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいだと思います。何かと話題だし、番宣も多かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.7%と予想します。

MR.BRAINなみの高視聴率を取るのは
難しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16%と予想します。香取さんなので視聴率が高そうです。

  • 回答者:ガーデン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%と予想します。
見ましたが、次回からは厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%で。
初回は良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回ですからね、20の大台を突破して、20.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%です。
この番組はゲストが豪華でなかったら、一桁かもしれません。
香取慎吾さんの両さんがミスキャストなのと速水もこみちさんの出演ドラマに低視聴率が多いのが気になります。

  • 回答者:来週から視聴率ダウンか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14,8%だと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今日見てましたがいくら慎吾君主演でも実写にするとちょっとなあとおもったので、16.0%位かしら。でも、もこみち君は、はまり役ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり番宣に力を入れていましたし、初回なので20.1%で。
後は右肩下がりかな。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.0% と予想します。
これぐらいいけばいい方ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。
どうなんでしょう??

  • 回答者:kari (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%
両さん以外はなかなか見事なキャスティングに思えます。

  • 回答者:カリオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ていました。ちょっと微妙ですね。

18.8%にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、19.9%と予想します。

ご祝儀相場で…

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.3%でお願いします。おお化けの可能性もありますね・・・。

  • 回答者:自転車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストも豪華ですからね~。
21.6%で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.1%と予想します。
これは難しい・・・。

  • 回答者:ほげぇー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は23,8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.6%と予想します。

20%越えは難しいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.4%だと思います。

  • 回答者:カジキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%を切ると思います。8%を予測します。
時間帯が悪いと思います。
子供を対象にしているのか?
どのくらいの年齢を大勝しているのかわかりませんが、
今やテレビの強敵はレンタルビデオですからね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.1%と予想します。

初回なのでちょっと高め。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%と予想します。

面白いと思うけど、どうしてもミスキャストというイメージが強いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私/我が家は見ません。
TVは何台もありますが、、
漫画なら見ても、あの派茶目茶さ、ドリフには勝てないでしょう
10%予測です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%位じゃないでしょうか?
MR.BRAINのような高視聴率は時間帯的にも無理じゃないかと思います。
個人的には応援したいけど。

MR.BRAINは面白かっったし高視聴率でしたけどTBSって大幅な番組に改編で全体的にはなんか大コケしてるようですね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高視聴率は難しい気がします。

16.3%!!

  • 回答者:予想や (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.9%くらいでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.7%と予想します。
たぶん私の好みのドラマではないと思うのですが、
とりあえず初回は見てみます。

  • 回答者:とく子。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスキャストの意見が多いですが自分もそう思います。
16.2%と予測。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.4%
初回ですし、注目度は高そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

うーーん、SMAPの香取君を主演でも

今回は厳しいような予感。。。。

初回プレミアついて、まあ、13.5%を予想。。

  • 回答者:うーーん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントくらいを予想します

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両津のミスキャストがひどすぎるということで、
まさかの大ゴケ、12.3%!

===補足===
ちくしょーー!0.1ポイント差!

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答心より感謝いたします。
拍手入れておきます。

16.5パーセントくらいでしょうか。
あまり自分は観たいと思わないです。
両さんが合っていない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%の予想です。
初回はいいとこいくと思います。

  • 回答者:ムウ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15パーセントくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.7%と予想します
初回なのと豪華な出演者なので初回は結構いくのでは?
と思いこの数字にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.5%を予想します。

香取慎吾主演に加え、両さんということで結構伸びるんじゃないですか。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回だから って事で18.5%
まぁ 私は見ませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう初回なので、15・8%くらいいくのではないでしょうか。。。

  • 回答者:しみりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀初回は、19.0%と予想します。
香取君がミスキャストだという声が多いですが、私は見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想してみます。
まったく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%かな。
高いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%でお願いします。
ちょっと見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界一受けたい授業」「めちゃ2イケてるッ!」があるので14.6%と予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19・8%でお願いします。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛否両論ありますが、というか否の意見が多いようですが、いろんな意味で一度は見ておこうと考える人が多いと思います。
なので、15.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%でおねがいします。

  • 回答者:r (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1%です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る