すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月1日・2日の週末映画ランキング(興行通信社調べ 全国ランキング)1位の映画は何になるでしょうか(予想ネットから)
1 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者
2 そんな彼なら捨てちゃえば?
3 ボルト
4 ハリーポッターと謎のプリンス
5 劇場版ポケットモンスター
6 その他

みなさん、何になるとおもいですか?

===補足===
わたしは個の予想クイズにかけたいと思います。
あなたもいかがですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-08-01 21:31:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます、倍率が低いので賭けません。

4 ハリーポッターと謎のプリンス と予想します。
やはりこれが一番強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4 ハリーポッターと謎のプリンス です。

大人も子供も楽しめる映画なので選びました。

  • 回答者:3等星 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ではないかと…

個人的に見てみたいのは、2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス が1位になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
やはり人気あり強いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。 僕も ④の ハリーポッターと謎のプリンス だと思いますが…
多分ですが間違いないと思います。かなり何年もまえから有名です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
だと思います。

大穴であれば、1 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はボルトですね。ハリーポッターと激戦が予想されますが、ボルトも人気あると思います。宣伝に力を入れる部分や、コマーシャル率もボルトのほうが多いので。

  • 回答者:えユー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス 、です。
1位は固いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みなのでポケモンかなと思いましたが
客層が偏るので
ハリーポッターと謎のプリンス に軍配が挙がると思います。
ハリーは3週目突入ですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリポッターと謎のプリンス が1位になるでしょう。

  • 回答者:ダル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 劇場版ポケットモンスター
です。
親子で来られるので、数字は伸びそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は4のハリーポッターでしょうね。
個人的にはNARUTOとボルトに興味があるのですが、ハリーポッターの知名度には遠く及ばないでしょうね。
夏休みですので、2位にはポケモンになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は5のポケモン。
小学生パワーで僅差でハリポを抑える!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
これだと思います。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ハリーポッター  ポケモンも善戦するが、一歩及ばずってとこですかね。

ポケモンは観る人の年代層が狭い分 ハリー有利と予想してみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
ハリーポッターが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハリーポッターと謎のプリンス
  と予想します。

案外ポケモンだったりして~^^;ね♪

===補足===
ネットで20コインでかけてみました。
さあ~結果はどうでしょうね♪
楽しみです^▽^

  • 回答者:とんぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他(サマーウォーズ)と予想します。
良い映画だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4だと思います。
やっぱりハリーでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る