すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ゲゲゲの鬼太郎 今TVで放送されていますが
皆さんはどの妖怪がよく出来てるなと思いますか?
好きな妖怪でも結構ですよ

私は砂かけばばあがユニークで好きです
個別にコメントは出来ませんが よかったら
お答えくださいね!

  • 質問者:砂かけばばあ
  • 質問日時:2009-08-01 22:52:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

目玉おやじとこなきじじいが人気がありました
物語もよく出来ていて皆さんも楽しまれたと思います

ありがとうございました

子泣き爺かと思います。
みなさん、メイクが大変そうですね。

イメージに一番近いのは『ねずみ男』ですが、メイクは割りと簡単そうに見えるので…
イ・ジソブさんの夜叉がカッコ良かったですが、よくわからなかったですね~^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こなきじじです、あいきょうのある顔がとてもいいです。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんが雰囲気が出ていると感じました。
最初から最後まで見ました。
猫娘はアニメの方が良いと思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉のおやじですね。
うまく出来てると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなきじじいとねずみ男は、全く違和感なく見る事ができました。
鬼太郎は、さらさらヘアではないので、ちょっと変わってしまったなというイメージです。

  • 回答者:水木 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉のおやじです。
原作そのままなので違和感ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「目玉親父」が一番好きです。
「おい!鬼太郎 鬼太郎」の声が聞こえてくる~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、猫娘です。

役者さんは存じ上げませんが、猫娘そのものです。
可愛くて、愛おしいです。

  • 回答者:たろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくできてると言えば、目玉親父でしょう。
アニメのまんまですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなきじじいですね。キャラが似合いすぎです♪

  • 回答者:かんぺい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫娘です。
特段のメークもしていないのに、田中麗奈ってそのまんま猫娘でいけます!
でも可愛いかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子泣きじじい と 猫娘 です。

お二人の普段の印象とは違ったものを感じました。


面白い配役で、楽しめました。アニメとはまた違った雰囲気でよかったと思います。

  • 回答者:猫男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり目玉おやじが1番です^^

アニメのままってのがイメージを壊さなくてgoodでした。

他の方達ももちろん良かったですが、やはり目玉おやじが私の中ではNo.1です

  • 回答者:美紅 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬりかべ ですね。
いざとなったら巨体を利用して仲間を守る縁の下の力持ち的存在で良いですね。
地味なワリに大きく目立ち個人的にはおいしいキャラだと思いますね。

  • 回答者:しし丸 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にうまい配役だなぁと思って見ていました。

特にねずみ男がバッチリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなきしじいです。
ほんとに、憎めないです。
あの、背中にのっての
「おぎやぁ~・おぎゃあ~」は、最高です。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも砂かけばばあが、
面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子泣きじじい

アニメそのままって感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ猫娘。
田中麗奈がキュートっす。

  • 回答者:だよーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉のおやじです。
眼だけが動くのは衝撃的です。

  • 回答者:夏だ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「子泣きじじい」です。
良くできてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一反もめんです^^
だって空飛べますから、ドラちゃんのタケコプター的存在です。
コンパクトですし、時には、尾?をからめて戦いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る