すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入り・オススメの缶チューハイ(カクテルチューハイ)を教えてください。
新しい味がたくさん発売していてどれを買おうかいつも迷います。
お気に入りの味もありますが、たまには飲んだこと無い味を選んでみたり、皆さんの意見も知りたいです。
私は銀座カクテル(特にマンゴー)と、氷結のプレミアムシリーズが好きでしたが、プレミアムはもう販売してないみたいですね…。

  • 質問者:ほろ酔い気分♪
  • 質問日時:2008-06-27 16:58:27
  • 0

私もトップバリュのチューハイ(レモン・グレープフルーツ)がオススメです。
アルコール7%で88円(350ml)のチューハイが他にありますか?
5%引きの日なら83円ですよ。

  • 回答者:異音工作員 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリュー人気みたいですね。
いつもドラッグストアで買ってるのでノーチェックでした。今度買ってみます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

カクテルパートナーのモスコミュールです。
カクテルパートナーの味で大満足とはいきませんが、安いので・・・。
モスコミュールはバーで作ってもらうのが一番おいしいですね!

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスコミュール飲んだことないです。
今度買ってみますが、作ってもらうのがおいしいと書かれると…。
回答ありがとうございました。

沖縄チューハイは美味しいですよ。
シークワーサー、たんかん、パイナップルがあるけど
私はシークワーサーがオススメかな。
あとすっぱチューハイやうるおう果実チューハイも美味しいよ。

  • 回答者:ライム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シークワーサー私も好きです。一時期そればっかり飲んでたこともあります。
すっぱチューハイは初めて知りました。
回答ありがとうございました。

私はPB(プライベートブランド)なんですけども、イオンのトップバリュのチューハイが好きですよ。

いつ買っても価格が安いというのがうれしいです。ブランドのついたものは工夫があっておいしいのですが、頻繁に飲むということであれば価格が安い方が飲みやすいと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリュのチューハイ人気みたいですね。この質問をして知りました。
回答ありがとうございました。

最近よく飲むのはAWA’Sのレモンです。
以前はカクテルパートナーのウォッカモヒートが好きだったんですが、なくなってしまいました。
あとはカルピスサワーと直搾りのオレンジ・りんごを飲んでます。
今は氷結のパイナップルが早く出ないかなーとまってます。
(トップバリューのパインがあったのに、うちの近所ではなくなってしまいました。結構美味しかったのに…しかも、安いし…)

  • 回答者:なす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピスサワー初めて聞きましたが、カルピス+お酒なのですね。おいしそうですね。
トップバリュー人気ですね。パイナップル味がお気に入りなんですね。
回答ありがとうございました。

千疋屋のは美味しいですね。
私も千疋屋のマンゴーが好きです

が、ちょっとお高いので…
普段はピンクグレープフルーツか、ブラッドオレンジ系の味を飲んでいます

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに千疋屋のは高いし、他のと比べて量が少ないので…頻繁には買えません。
回答ありがとうございました。

Hi-Boyというのが安くて美味しいです。近所の自販機で100円です。
あとうららさんも書かれてますが、イオングループのトップバリュー、確か88円でめちゃ美味しいです。
どちらもアルコール度数が高いし、フルーツの味がしっかりとします。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hi-Boy初めて聞きました。自販機でしか販売してないのかな?
トップバリューのチューハイ安いですね。今度買ってみます。
回答ありがとうございました。

アサヒの「べジーテ」美味しいです。
お勧めします

  • 回答者:atomu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べジーテはまだ飲んだことないので今度買ってみます。
回答ありがとうございました。

KIRINの本搾りチューハイが好きです。
メルシャンから出ていた時は種類も色々あり、果汁の割合も高かったのですが、KIRINになってからちょっと薄くなった気がします。
それでも他のチューハイより果実感があり、果実によってアルコール度数を変えるこだわりなところも良いです。

  • 回答者:おおとら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本搾りは前は違うメーカーから発売されていたんでしょうか?
KIRINのやつしか飲んだことないです。
回答ありがとうございました。

「ウメッシュ」が好きです

ただ味が薄いようで
梅酒を足してます・・

たんなる「のんべ」かな

  • 回答者:まいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウメッシュまだ飲んだことないです。
梅酒を足して自分好みに味にしてみるのもいいですね。
回答ありがとうございました。

最近たくさんあって迷いますよねー。私の定番はカロリの白桃です。
レモン味やグレープフルーツ味にあきてきたので、最近はもも系です。
甘いのがおちついたら、また定番に戻るようなきがしますが。。^^;

  • 回答者:mike (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリの白桃おいしいですよね。私は逆にレモンとグレープフルーツを飲んだことないので今度試してみます。
回答ありがとうございました。

私はトップバリューの桃とグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリューとは何かと思ったらイオンで企画したブランドなんですね。
飲んだことないので今度買ってみます。
回答ありがとうございました。

kirinのスパークル ゴールドモスコミュールが発売されたときに、今まででいちばんおいしい!と思ったのですが、すぐに販売中止になって残念です。

  • 回答者:ろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、スパークル販売中止になったんですか!?知らなかったです。
回答ありがとうございました。

旬果しぼりだったかな、とにかくレモンとかグレープフルーツの果肉が
入って物が好きですね。
始めは氷結にはまっていましたが、ちょっと甘い感じがしてきて、
今はさっぱりしているものが多いです。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューハイには柑橘系の味が必ず出ますよね。
回答ありがとうございました。

アサヒのカクテルパートナーのカシスオレンジが好きです。

  • 回答者:カク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カシスオレンジおいしいですよね。
回答ありがとうございました。

私も氷結が多いです。
あまりさんこうにならないですね。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷結おいしいですよね。
回答ありがとうございました。

ほろ酔い気分♪さん、こんにちは^^

私は極度にお酒が弱いので、あまり飲みませんが、銀座カクテルのマンゴーと桃、カクテルパートナーだったか・・・どこのメーカーだったか忘れてしまいましたが妹が買ってきた、ヨーグルト風味のカクテルがおいしかったです。

しかし!
私がカクテルを飲むときは、大きめのお猪口に(母のお手製)氷をいっぱい入れて、それをある程度とかしてから飲むので、カクテル本来のおいしさを知らないと思われますっ!^^;

役に立たない回答ですみません。orz

  • 回答者:sao (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルト風味はまだ飲んだことないので今度試してみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る