すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

カーナビを走行中も操作出来る様にする方法をご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:不便
  • 質問日時:2009-08-02 10:18:25
  • 0

http://naviroom.com/9500onseipage.htm
http://naviroom.com/carnavi099page.htm

音声入力に対応していればできます。
あとは、それぞれの機種にしたがって設定すればOK。

どの機種か補足してもらえれば、その機種の設定の仕方も調べますけどね。
もちろん、対応していないと ダメですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はTVキットというものを とりつけました。基本走行中はTVみれなくなりますが キットをつけて 走行中のTVもみれますし、ナビ操作もできるようになりました。
配線をつけかえても ナビ操作できるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文書のみで説明するのは難しいので検索したほうが写真などあるので間違いないと思います
「カーナビ操作」「カーナビ改造」「メーカー名+カーナビ改造」で検索するとある程度ヒットします

  • 回答者:FIT&V125 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る