すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1番好きな小林幸子さんの曲は何ですか?

私は「雪椿」です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-02 11:39:35
  • 0

「福寿草」が一番好きです。
「雪椿」も好きな曲です。

===補足===
meganeさん、ベスト回答有難うございました。
歌の質問楽しみにしています。
また、質問をお待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさにも人気があるみたいですね。

おもいで酒 が印象に残っています。名曲ですね。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思い出酒」です。
歌詞が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が一番好きです。
ずいぶん昔の歌ですが歌詞を見ずに歌えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」がいいです。。。

  • 回答者:l。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。僕は「雪椿」です。 遠藤実先生が作曲をした名曲ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出酒です。
日本酒が合う曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おもいで酒」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『おもいで酒』です。
この曲は、親が特に好きで家で何度か聞かされましたので、いつの間にか好きになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」ですね。
おもい~でざ~け~に~♪
酔~う~ば~か~り~♪
の部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」です。じっくり・・・


・・・飲みたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も雪椿が一番好きです。
もしかして~も好きですけどやはり雪椿がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてPartⅡが一番すきです。いい歌ですよね。

  • 回答者:garuma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せ」です。この曲、中島みゆきさんの作詞作曲です。
紅白でも歌ってましたが、どうも衣装にばかり話題が行ってしまって、肝心の楽曲があまり評価されてません。でもすごくいい曲で私にとっては一番好きな歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=Z1leH1z468o&feature=PlayList&p=61B0EE8AB61C30BF&playnext=1&playnext_from=PL&index=32

  • 回答者:匿丸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「もしかして」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならありがとう」です。
映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」の主題歌です。

小林幸子さんは、アニメの主題歌やEDテーマでいい曲をたくさん歌ってらっしゃいますね。
これも名曲です。

  • 回答者:スズキサン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」です。

最優秀歌唱賞を受賞したこの曲が一番です。

  • 回答者:3等星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪思い出酒に  酔う~ばかり~

のところの目線がすきですね。

  • 回答者:衣装も好きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてPartⅡです。
デュエットでいい曲です。ぴったり合って、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまり木ですかね。なんとなく。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「おもいで酒」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「もしかしてPART2」が一番好きです。

よくデュエットしますよ。

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風といっしょに」です。
「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」のエンディングテーマです。
声優としても出演されていました。

  • 回答者:ボイジャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おもいで酒」が1番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒ですね。
お酒が登場する演歌大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が1番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とまり木」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはメガネさん。

「おもいで酒」です。

無理して飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒ですか。中ではということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が一番好きです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまり木が好きです。
これでお願いします。

  • 回答者:幸 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまり木が好きですね、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒でしょうか。

紅白以外では、あまりみかけないのですが・・・

  • 回答者:紅白 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒が1番にでて来ました

紅白でも派手な衣装でこの歌を何回か聞きました

  • 回答者:楽しみでもある (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「越後情話」に思いがあります。田舎を思い出すので好きですね。

  • 回答者:雪の里 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やんちゃ酒」がいいですね。彼女にぴったりだと思います。

  • 回答者:さっちゃんはね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒ですね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言うなら、「もしかして」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒 もいいですが 雪椿 もいい曲ですね。

どちらかを選ぶなら 雪椿 です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしかして」にしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=TcfGUk0h9uA

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「おもいで酒」が好きです。
いつ聞いてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」です。
子供の頃、家にレコードありましたわ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
小林幸子さんの曲はみんな好きですが、
やはり代表曲の「おもいで酒」が一番好きです。

  • 回答者:小麦粉 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」です。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」が、一番好きです。
良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいで酒  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいで酒」

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る