すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ご結婚されて、芸能活動を一切(ほとんど)やっていない
奥様は誰がいらっしゃいますか。

さきほどサンジャポで、
岸谷五郎さんの奥さんがプリプリの奥居さんと言ってて、
おー! そうだった! と思い、(少し活動はされていると思いますが)
他に誰かいるかなぁ… と思いました。

あと仙道敦子さん(ナレーションはされていますが)とか
あまりメディアに出てこない方でお願いします。
安田成美さん、森高千里さん以下(より出てない)方を…

  • 質問者:サンデー
  • 質問日時:2009-08-02 11:50:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん たくさんありがとうございます。
ほんとうに、たくさんの方がおられますね!
潔くていいですね。

野口五郎の奥さんの三井ゆりさんもあまりメディアには出てないですね。

五木ひろしの奥さんの和由布子さんも結婚を機に引退されました。

伊集院静の奥さんの篠ひろ子さんも仙台へ移り住んでいるようで見かけませんね。

  • 回答者:金妻 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中村あずさ、西田ひかる
今はテレビにでてないかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みずえさん。
相撲部屋のおかみさんとして、がんばっておられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんもそうですが、桜田淳子さんもそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊さんファンなので佐野量子さんです!!
結婚以降、武豊さんを支えてメディアに出ていないと思います。

  • 回答者:デープインパクト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんは有名ですが、鈴木保奈美さんも出ませんね。
旦那である貴明の前妻との娘さんがデビューして、どんなお気持ちでしょう。

  • 回答者:プリンセスハゲンセス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠ひろこさんですかね。
昔はドラマによく出ていましたね。
好きな女優さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
芸能活動を一切されていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんでしょうね。
雑誌が勝手に写真を撮ってのせてるのしか見たことないし
潔くていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村あずささん、榎本加奈子さん 桜田淳子さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり山口百恵さんですよね。
歌手に復帰する話しもありましたが出なかったですね。
旦那さんの三浦さんはあまり見ていない気がするけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんが、一番だと思いますが、既に回答された方がいるので、竹内まりやさんです。TVは、NHKのSONGSのみに出演。紅白も断られています。ドラマ、CMの歌は、よく聞きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵、見事に出ません
初代アイドル 大したものです

  • 回答者:しゃてい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「河合奈保子」さんも見かけませんよね。西城秀樹の妹分としてデビューされた方だっと思います。胸がでかかったですよね。

「高田みずえ」さんは、元大関若島津の奥さんで、おかみさんとして忙しく出てこれませんよね。

「佐野量子」さんは、式豊さんの奥さんで、経済的に何の憂いもないと思います。

また、「畠田理恵」さんは、棋士の羽生さんの奥さんだし、経済的にも何も心配ないですからね。

===補足===
クラリオンガールから女優になった「立河宜子」さんという方もおられます。

映画「バブルで寝た女」は、忘れられません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棋士の羽生善治さんの奥さんで
畠田理恵さんが家に入っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川秀美さん。 薬丸くんの奥様。
 彼女はすっぱりと芸能界を引退してらっしゃいますね。
 結婚後の薬丸くんの活躍を考えると、これも内助の功でしょうか。

小林麻美さん。
 『雨音はショパンの調べ』の彼女・・・綺麗でした^^
 所属事務所の社長と結婚されてそのまま引退されたそうです。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武豊さんの奥さんの佐野量子さん。
羽生 善治さんの奥さんの畠田理恵さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みずえ さん

きれいな透き通る声が好きだったのですが、
お相撲さんと結婚されてから、芸能活動はされていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん
鈴木保奈美さん
は出ていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんですね~
結婚後、一切テレビには出ていないです

  • 回答者:伝説 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る