すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クーポンメールに参加の皆さんにアンケートです。

クーポンくじに当たった金額は

1 1等  1,000円

2 2等    500円

3 3等    100円

4 4等     10円

5 5等  1スタンプ

6 はずれ

ちなみに私は4の4等10円が最高です。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-08-02 12:58:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

10円の当選が最高という方が殆どです。1000円の当選者もおられますので、お互い1000円の当選を夢見て頑張りましょう。

皆さんの回答、参考になりました。本当にありがとうございました。

6 はずれ
ばかりです。当たった人もいるようなので希望をもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

はずればかりでは嫌になりますね。

10円からボチボチ頑張りましょう。

並び替え:

はずれがおおいですね。
5等が一番最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

いつかはいい事が来ると思いますので1000円当選目指して頑張ってください。

4 4等 10円です。
ホントに当たるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1000円当選の人もおられますので、頑張って下さい。

私も同じく4等しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円が最高と言う回答が殆どです。

1000円めざして頑張りましょう。

わたしは4等の10円しか当たったことがありません

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

さきさんも10円ですか皆さん10円ですね。

1000円めざして頑張りましょう。

わたしも4の4等10円が最高です

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり10円が多いですね。

1000円めざして頑張りましょう。

4 4等     10円

5 5等  1スタンプしか当たったことないです。


もっと上が当たりたいです。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

皆さん10円が殆どのようです。

1000円めざして頑張りましょう。

10円は、去年と今年で27回当たっていますが、それ以上の金額があたりません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円と言えども27回はすごいですね。

次は1000円ですね。

はずればっかりで嫌になったのでもうやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

確率、効率からすれば、かなり低いものですね。

あきらめも大事かもしれませんが、1000円は一度くらい当たりたいものです。

同じく4等の10円が最高です。
月に何回か当たる程度です。
1000円当たりたいですねぇ。

  • 回答者:スタンプばかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円が多いですね。

1000目ざして頑張りましょう。

はいこんばんわ。いつもご苦労様です。 4等の10円!が最高金額です。
 はずれがすごく多すぎるなって感じを受けます。忍耐強く頑張っていくしかないでしょう。 きっといいことあると心に信じて!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり忍耐ですね。

1000円めざして頑張りましょう。

4等の10円が今年5回くらい当たりました。
でも最近は当たらないのでお休みしています。
4等以外出ないのかと思ってましたがそうでもないみたいですね。。。
またやってみようかな。。。と思います。メールクリックが多くて大変ですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円が多いですね。

1000円めざして頑張りましょう。

4等の10円だけです。

何回かありました。

  • 回答者:3等星 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり10円ですか。

1000円めざして頑張りましょう。

3の3等100円が1回だけで、後は4・5・6ですね。
毎日1~2回引いていて、1か月平均30円ですが、最近は外れが微妙に増えてる気がします。

  • 回答者:当たると嬉しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

100円でも当たったらいいですね。

1000円めざして頑張りましょう。

4 4等     10円

なかなか当たりませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり10円ですか。

1000円が当たるよう頑張りましょう。

2 2等    500円 が、つい先日、久しぶりに出ました。
毎日2~3回、くじを引くようにしていますが月に5~10回は4等でも当たるので良いですね。

まぁ4等以上は本当に滅多に出ませんが。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

500円が久しぶりと言うことは前にも当たったんですね。運がいいdすね。

1000が当たるといいですね。

4の4等です。
2回当たりました。1等当てたいです。

  • 回答者:エビシー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円が多いdすね。

本当に1000円を当てたいですね。

4の4等が最高です。
いつもはずればかりなので、4等でも当たった時はうれしかったです★
まだ、2回しか当たったことがありませんが・・・

  • 回答者:当たることを祈って毎日挑戦してます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

10円の次は大きく1000円めざして頑張りましょう。

あの時はすごく驚きました。1等の1000円が1回だけ当たりました。入会して1ヶ月目位だったので余裕で当たるものだと思いこんでしまいましたが、その後は1.5か月に1度位でやっと4等10円を当てるくらいです。2年半くらいやってます。

  • 回答者:一度だけ1等 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1000円て当たるんですね。初めての1000円当選者です。

1000円めざして頑張ります。

4 4等 10円
当たった時は嬉しかったです。

  • 回答者:メル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円でも当たったらうれしいものですね。

1000円めざしてがんばいましょう。

先月12日、初めて500円当たりました。それまでは10円が月に2,3度だったので「ああ、本当に当たりがあるんだ・・」と妙に感心したものです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2人目の500円当選です。

1000円の当選も夢じゃないですね。頑張りましょう。

3 3等    100円
が1回あるだけであとは
10円かほとんど1スタンプだけです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

100円の当選でもすごいですね。

1000円の当選めざして頑張りましょう。

6です。

1年ほどやってますが、1度も当たったことありません。

  • 回答者:JP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1年で1度も当たってないとはお気の毒です。

1000円の当選目指して頑張りましょう。

同じです。4等が最高です。
しかも去年です。今年は何回もチャレンジしましたが、絶対に当たりません。1度も

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今年1度も当たってないとは残念ですね。

1000円の当選を目指して頑張りましょう。

4 4等10円 が最高です。
先月は3回10円が当たりました。
通算でも20回くらい当たっています。
まあ1年以上やっていて、合わせても200円くらいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1年で200円では、ポイントサイトでは分が悪いですね。

1000円の当選目指して頑張りましょう。

4 4等 が最高です。
月に2回当ったのが最高でした。めったに当たりません。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

10円も本当に当たりませんね。

1000円の当選目指してがんばりましょう。

私の最高は 4の4等で10円 です。

クーポンメールって ある意味ボッたくりサイトに思えます。
あれだけクリックさせておいて一円にもならない。
その分 サイトが儲かるんですから
なんか納得できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1000円当選の淡い期待で頑張っていきましょう。

一度だけ100円が当たりました。
10円は何度か当たりました。
はずれが多いですね。

  • 回答者:はい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一度とはいえ100円はすごいですね。

1000円の当選目指して頑張りましょう。

二年近くやっていますが、4番4等10円が3回あるだけ。5番5等スタンプは数えきれないくらいあります。
バカバカしいくらい当たりませんが、淡い期待を持って参加しています。

  • 回答者:天つゆ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2年で10円3回は少ないですね。

1000円当選の淡い期待を持って頑張ってください。

4等の10円しか当たった事がありません。
最高で月7回当たりました。
7月も何回かあたりましたが、4等ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

月7回は10円といえども確率的には高いですね。

1000円の当選めざして頑張りましょう。

2 2等の500円に当たったことが1回あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

500円の当選すごいですね。1000円の当選も夢じゃないですね。

お互い頑張りましょう。

8ヶ月になりますが、
今まで、6回4等が当たりました。
今年は6月に一度当たりました。

この頃はクリックもまとめて2~3日分したりしなかったり…

  • 回答者:クリック☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

本当に当たらないですね。1000円の当たりを夢見て頑張りましょう。

私は、4等が半年前に当たりました。
5等がときどき当たりますが、ほとんど、はずれ、なので最近はくじをやっていません。
メールクリックだけで、今スタンプが1504枚貯まっています、くじ150回分です。

  • 回答者:伊知郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

150回分の九時もったいないですね。何の目的でメールクリックをされているんですか。

分けてもらいたいものです。

今まで当たったのは、最高で4等の10円です。

7月は1回だけ、4等が当たりました。

4等の当選確率も低くなったように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私も、最近当選確率が低くなったような気がしてます。

1000円めざして頑張りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る