すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

この曲の曲名または演奏者名を知っている方いませんでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/mitsurin/grace-45.mp3

随分前にhttp://jazzcafe.victor.jp/のトップで流れていた曲で、
その頃はまだ曲名等は記載されておりませんでした。
サイトに問い合わせを何回かしてみましたが、返答は頂けませんでした。
長いこと忘れていて、しばらく前にパソコンの不良でデータを発掘した際に見つかりました。ファイル名のgrace-45というのがその時付いていたのですが
検索しても出てこず、曲名の一部なのか何かもわかりません。
永年探しています。ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:はんぺん
  • 質問日時:2009-08-02 13:04:20
  • 0

下の方と同じですが、アーティストは、絶対Kenny Gだと思います。
いかにもKenny Gの音色。
で、iTuneや試聴サイトで捜してみましたが、曲名は、わかりません。
なんか気になっちゃって、ずっとKenny Gを捜しつつ聴いてます。
曲名がわかったら、また回答しますね!

===補足===
下の方がリンクに貼ってるThe Momentでは、ないと思います。
調が違うし、バックの楽器が違う。

  • 回答者:piano (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはりKenny Gでしょうか。
iTunesでKenny Gで検索して出てきた曲全部試聴しましたが
目当ての曲はありませんでした。
気にして下さりありがとうございます。
引き続き情報募集しております!

追記
2回しか発言できないシステムの為、別質問ページで回答下さいましたので、
ベスト回答とさせていただきます。本当にありがとうございました!!

並び替え:

pianoさんのお使いで来ました。
もう、ほんと疲れたわ、あんたの質問。
でもいい曲いっぱい聞けたからありがとう。

というわけで正解を
pianoさんが見事見つけましたよ!
http://sooda.jp/qa/160603

===補足===
どういたしまして。おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名よ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!!ほんとだ!匿名よさん、お使いありがとうございます!!
試聴して曲が流れ始めた瞬間、ぶぁ〜っと世界が開けたような感じ!
ホントにホントに永年探していたので、すごい嬉しいです!
質問してみてよかった!
見ず知らずの私の為に、随分手間をとらせてしまったみたいでごめんなさい。
本当にありがとうございました!!

たぶんケニーGだと思うのですが、
もしかしてこの曲でしょうか。
似たような曲もあるので、確信はもてません。

http://www.youtube.com/watch?v=kqJAsUy23-M&feature=fvw


もし違ったら、ケニー(Kenny) Gで探してみてください。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かに音色が似てますね! Kenny Gかもしれません。
でも曲は違うようです。
youtubeで検索して聴いてみましたが、目当ての曲は見つかりませんでした。
演奏者の目星が付いただけでもありがたいですが
引き続き情報募集しております!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る