すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘年会で一発芸をやることになってしまいました。。
おすすめの芸はありませんか?

  • 質問者:天然でんねん
  • 質問日時:2007-12-25 15:37:45
  • 0

男性なら「瓦を割る」というのをお薦めします。出世しますよ。

女性なら、コーラを一気飲みしてげっぷをしないで山手線の駅名を全部言うというのが良いと思います。出世しますよ。

  • 回答者:スパークリングまん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

コーラ一気飲み、面白そうです。
お笑い芸人のハイキングウォーキングさんのネタを、
意外な人がやってしまうところで、それだけで盛り上がりそうです!!

並び替え:

ベタですが手品はどうでしょうか。

ハンズなどにも優秀な物が色々売ってますし、練習してうまくなれば結構本格的にはまりますよ。

  • 回答者:しお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ハンズにいってみました。
ほんと、たくさんあってびっくりしました。
手先があまり器用ではないのですが
ネタがばれてしまうところまで含めて
結構、いけそうな気がしました。

参考になりました!
ありがとうございます。

「小島よしお」の物まねではじけたらすごーく受けると思います。

  • 回答者:うさみみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

友人の結婚式で見たことがあるのですが、
結構、勇気いりますよね~。

でも、今年までしかできないネタだと思うと
ちょっと過去の映像みて、イメージトレーニングしてみます。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る