すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

”・・・愛するために生き、生きるために愛する・・・”          

この一節を含む、市川草太郎の手紙の言葉を覚えている方はいらっしゃいませんか?

テレビドラマ”妄想姉妹”のなかで、主人公の父親であり文豪である草太郎が、自分亡き後の娘たちへ
宛てた一通の手紙(遺書)のなかに出て来る言葉なのですが、
”20年後の娘たちへ、これが私の愛。私の秘密。どうか私を許して欲しい”
という一文で締め括られています。
このドラマシリーズの最終回のエンディングで流れるのですが、当時リアルタイムで見ていたため
一切保存しておらず、綴られた(朗読された)言葉の一部しか記憶していません。
それ以来探しています。
一通りの手紙文をご存知の方、またはDVDなどで記憶して持っている方
いらっしゃいましたら、お知らせください。

今年1月、日本テレビの深夜枠で放送された連続ドラマです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 18:56:23
  • 0

並び替え:

日本テレビでは現在携帯の配信しかありませんので、ドコモで対応機種なら日本テレビでどうぞ
http://www.ntv.co.jp/mousou/mobile/index.html

そうでないならこちらで観れると思います。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=chibahiro2&prgid=34743855

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る