すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日花火大会があったので行ってきました。
出店で美味しい物を調達して花火観賞~♪と思い、フライドポテト・唐揚げ・たこ焼きを買いました。
・・・全部不味い・・・。何この不味さ!!
フライドポテトは冷めてて食感はまるでスポンジ。
唐揚げは気持ちが悪くなるくらいの油塗れ。
たこ焼きは冷めててなぜが焦げてました。冷凍ものを鉄板で焼いた?ような感じで、たこ焼きではなく「焦げ焼き」です。しかもパックの隅にマヨネーズがちょっとあるだけ。ソース無し。

急いでいたのと、お客がいっぱいいたので「この店は美味しいんだ」と思ってしまいました。
すべて2人分買ったので2400円。

こんな不味い物に2400円取るな!お金返せっ!!

最近出店で食べ物を買われた方、当たり(美味しい)でしたか?ハズレ(不味い)でしたか?
買った物と感想をお願いします。

  • 質問者:ss
  • 質問日時:2009-08-02 19:12:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
出店のものって美味しく見えるんですよね~。そして失敗・・・。
焼きそばのハズレが多いみたいですね。ソースの加減がポイントなんですがサービス神旺盛なのかた~っぷりかけてくれるんです・・・うーん、辛い・・・。

ハズレ から揚げ・・・中が生-破棄 500円
     たこ焼き・・・同じく生-破棄 500円
     焼きそば・・・味が無かった-我慢 500円
     たい焼き・・6個入りを買いましたが、その内の2個にあんこが全く入って
            なくてある意味アタリかと思ってしまった。 600円

アタリ 普通に食べれた200円のアイスクリームぐらいでした。

出店はやはりハズレが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼き。
はずれでした。小麦粉だらけじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店はまずいです。
たこ焼きをかっておいしくありませんでした。
私が花火に行くときは前もってデパ地下などでちょっといいお弁当を調達していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前にベビーカステラを買いましたが美味しかったです。ちゃんと中まで火が通っていました。(たまに生のがあります・・・)少し香ばしくて自分好みの味でした。

  • 回答者:メル (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか焼き・・・・おいしい
焼きそば・・・・辛くてまずい
あんず飴・・・・何とか食べれる
たこ焼き・・・・・ぺチャぺチャで口が受け付けず…。

祭り会場での露天商なんてこんな感じですね。お腹こわさないだけましでした。

  • 回答者:てきやのおっさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトがハズレでした。
焼けているのかと思うような食感で、
歯でかじらなくても口に入れただけでもげました。
気持ち悪くて一口も食べられなかったです。

  • 回答者:ひどすぎる味 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎じゃがバター 当たり
毎年出店してる、いつも買うお店で、おいしいのを知っていて買いました。
北海道産特大じゃがいもをふかしてくれるのです。
作るのに時間がかかり、並ばなければならないのが、たまにキズ。

×焼きそば ハズレ
サービス精神の賜物か、ソース特盛りで、味が濃すぎて辛くて、
とんでもないことになっていました。

お客が並ぶ店は、おいしいお店と手際の悪い店と、2種類あるようですよ。

×クレープ ハズレ
これまた焼きそばと同じく、ジャム大サービスで、
味が濃いし、こぼれて服が汚れるし、で悲惨でした。

  • 回答者:じゃがバタだけなら極楽だった (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴をかいました。
最後まで りんごはでてきません りんご入ってますよね?
あ~ムカつく

  • 回答者:注意 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其の一 当たり
ジャンボたこ入りのたこ焼き500円(6個入り)数は少ないですが、タコの大きさは素晴らしくデカイ!!ずっしりした重さのボリューム満点◎たこ焼きでした。

其の二 当たり
高崎の焼きまんじゅう1個200円。初めて食べましたが甘いたれ付きのおまんじゅう
昔懐かしい味系で美味しかったです。

其の三 ハズレ
から揚げ500円 これは、美味しく無い><残念な味でした・・・

  • 回答者:りんりん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る