すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★官僚たちの夏の第5話視聴率の予想をお願い致します。
第1話14.5% 第2話9.1% 第3話10.6% 第4話8.0%
官僚たちの夏は過去4回全て的中回答がなく予想の極めて難しいドラマです。
トルネードが10%以上いくのではと思いその分を差し引いて今回は7.1%と読みました。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 通産省重工業局局長
  • 質問日時:2009-08-02 19:59:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

官僚たちの夏の第5話視聴率は8.3%でした。
上げ下げを繰り返しながらも徐々に下降してるのが気になります。
今回はついに初の的中!過去4回的中なしでどうなる事かと思っていたので安心致しました。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

私は8.3%と予想します。

===補足===
ありがとうございました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中おめでとうございます。
素晴らしい予想をありがとうございました。
官僚たちの夏最初の的中者になりました。

並び替え:

9.1%と予想します。
前回が低いので、少し戻すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します

  • 回答者:サラリーマンの夏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのでいつも見てます。
今回あまり面白くなかったので、8.7%ぐらい行くかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸び悩んでいますので、8.2%で予想します。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6% と予想します。
苦戦ですね、硬すぎるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いくと思ったのですが・・苦戦していますね。

12.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%と予想しました。
ちょっとは上がるかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%で予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことです。面白いのに、、、下がる一方です。

今回は7・5%と予想します。

  • 回答者:はっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

少しは上がりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

最近、新聞・雑誌等で、いろいろと取り上げられているので

そこそこいく気がしますが、いま一つ爆発力を感じません。。

今回は、8.1%と読みます。

  • 回答者:そこそこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%と予想します。

今期のドラマでは、1・2番くらいに面白いと思ったドラマなので、
低視聴率なのは、裏番組が影響しているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.5%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、7.3%と予想します。 ジリ貧状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
個人的にはおもしろく感じてきたので、
上がってほしいですが、
裏番組を考慮して。

  • 回答者:とく子。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.6%と予想します。
1週ごとに2桁と1桁を繰り返しているので、今週は2桁と予想しました。

  • 回答者:今週は2桁かも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり伸びてないんですね。私的には面白いんだけどなあ。
今の調子だと8%前後かなあ。

  • 回答者:日曜劇場 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%
持ち直すのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままジリ貧になりそうな感じがします。
7.6%と予想します。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.4%と予想します。
上昇の期待を込めて高めに予想します。

  • 回答者:りんりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,0%と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%でお願いします。
確かに予想の難しいドラマですね。

  • 回答者:的中者は? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できませんね。
6.8%と予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8% を予想します。

固定ファンはいると思います。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します

中々上がらないようですね
前回は26時間TVと重なったので 今回は少し上がるかな

  • 回答者:上がるかな? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。

  • 回答者:メル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と予想します。

やや増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します
下がり続けているので今回も下がると予想しました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る