すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

9月に子供と東京ディズニーリゾートに行きます。

こんなものを持っていったら便利だよ~っというものがあれば教えてください。

  • 質問者:桜餅
  • 質問日時:2009-08-02 21:25:39
  • 0

ビニール袋やレジ袋です。
濡れたタオルや、買い物で増えた物を入れるのに便利です。
ウェットテイッシュと輪ゴムもあればいいです。

  • 回答者:弥弥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み物と、日焼け止め、帽子は忘れずに・・・
あと週末に行かれるなら、お子さんが並んでいる間
飽きさせないようなちょっとした遊ぶものや
ちょっとつまめるお菓子があると助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDLに行くならパレードは必見ですよ。
ビニールシートが入ります。
もし荷物が増えるので…ということなら、大きめのビニール袋をひいてもいいですが、
お子さんがいらっしゃるとのことなので、ゆっくり座って見れるようにしてあげて下さい。

あとは、長蛇の列ですので、帽子とタオルも必須です。

  • 回答者:楽しいよーーー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのレジャーシート
飲み物
ハンドタオル
ウエットティッシュ
ですね~
楽しんできてください!

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストポーチで行くと便利ですね。
子供も同じくウエストポーチですと両手が使えていいですよ
濡れティッシュをいれておくといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味にシップは必要です。もちろん自分用に。足が疲れて痛くなると思うので。私はいつも(TDLに限らず)持っていきます。お子様に役立つものはすいません。子どもがいなく思いつきません。。。

  • 回答者:ひょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肩から下げるバック
 何かと手をつかうので両手はあいていた方が便利です。おみやげなどをいれるのに便利です。
・ペットボトルの飲み物
 飲食類は持ち込み禁止ですが、この程度なら何も言われません。いざ、のどがかわいたときに、めんどうなことになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る