すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

夏ですが、プールどちらに行くことが多いですか?

①屋内プール
②屋外プール

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-08-02 21:41:11
  • 0

並び替え:

②屋外プールです。

お値段が安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く行くのは②です。
本当は屋内のほうが好きなのですが、お高いので・・・。

  • 回答者:ギラギラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです
近くで安いので・・・

  • 回答者:アツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
せっかくの太陽がもったいないです。

  • 回答者:弥弥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内プールのみですね
屋外のプールには絶対行きません
もちろん、海にも。
日焼けしそうなシーンは全てNGです。

  • 回答者:肌が心配なの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。
近所の流れるプールで浮き輪にお尻から乗ってプカプカ浮いてるのが好きです。
室内はここ3,4年利用したことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プールです。
屋外プールは日に焼けるので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プール 去年辺りから行くようになりました。

  • 回答者:メル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですが、例年は②の屋外プールですね。
それ以外の季節では当然①ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールに行きます。

今年も小6の娘を連れて行きます。
 (そろそろ、今年が一緒に行く最後になるかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールに行きます。
但し、天候不良のときは①屋内プールに行くこともあります。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。
せっかくの夏ですから日にあたりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プール
日焼けしたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びなら屋外ですが本気で練習したいなら屋内です

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プ-ルです。
スポーツクラブに通っていて、プールはどうしても室内です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。

年齢的に(40代)室内は馴染めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の屋外プールがいいですね。
前には屋内プールに何度か行きましたが蒸れ(湿度)が異常に感じて

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

日焼けを気にしてからは行く機会が減りましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プール
子供をつれていくので、屋外へ行きます。その方が楽しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プール.............

  • 回答者:kk (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。せっかく夏なので。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が3人居るので専ら屋外プールです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プ-ルです。

ジムに通っているので季節とわずです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。
今日も行ってきました。

  • 回答者:mobi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が多いです。
焼けたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は屋内プールですね。
焼けるのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
直接紫外線に当たるのは、さすがにこたえます。
晴雨気にする必要もないので。

  • 回答者:ふー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外プールですね。屋内はなんか空気が暑苦しいし、閉じ込められている感覚があるので。
屋外は気持ち良いです♪

  • 回答者:じゅり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.屋内プールです。娘も日焼けを嫌がるお年頃になり、最近は屋内プール派です。

  • 回答者:プール好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。
ほんとは日焼けしたくないので屋内プールに行きたいんですが
家族で行くと高いので・・・安い市民プールに行っています。

  • 回答者:日焼けイヤ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番 屋外プールです。青空の下で楽しみたいです。

  • 回答者:カレを探しに・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プール

 やっぱり、外の方が気持ち良いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①屋内プール
日焼けせず、雨の日でも泳げるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外プールです・
安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なので、屋外プールです。冷たい水で泳ぐのが気持ちがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②屋外プールです。
太陽と青い空です。でないと夏ではありません。

  • 回答者:優 イェイイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①室内プールです。

日焼けが気になります。年のせいですね。

  • 回答者:日焼け (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る