すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この暑い中何やってるの?とか大変そうだな。を見ましたか?

  • 質問者:tokunn
  • 質問日時:2009-08-02 23:09:55
  • 0

海沿いを通った時に防波堤の上で釣りをやっている人を見ました。
しかも午後二時の暑い中、熱射病が心配でしたが釣り好きな人は耐えるんでしょうね。

  • 回答者:ソコなのよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家の近くの遊歩道や公園の緑化事業の園芸業者さん!

暑い中、帽子の中や首にタオルや手ぬぐいを使って日除けと汗対策?!。
長袖長ズボン軍手姿で黙々と作業には頭が下がりますね。

お陰で雑草もなくなり木々も枝打ちして綺麗になりましたね~

ご苦労さまでした!と心の中で思いながら通り過ぎました。

  • 回答者:とんぼ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路工事を見ました。
炎天下の中、熱いアスファルトを平らにならす作業は
お仕事とはいえ、汗だくで大変そうだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐川の配達の人が走ってました。
大変だなと思いました。

  • 回答者:お (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通キャンペーンのヌイグルミの中の人
大変そうだった・・・
でも 一生懸命に子供と触れ合ってた。
冷たいジュースを与えたいと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る