すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見た映画で、
おすすめのものは、何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 23:46:55
  • 0

並び替え:

「ハリーポッター」がおすすめです

  • 回答者:きゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ターミネーター4」が面白かったです
ターミネーターシリーズにしては異色の感じです

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリー・ポッターと謎のプリンスです!

ハリーの恋の行方、

学校はどうなるか、楽しく見れました。

  • 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズですかね。
感動でよかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣岳 点の記
映像が圧巻です。実写ならではのリアルな映像ですね。

  • 回答者:CG (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンです。
こどもと一緒に楽しむことが出来ます。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりアマルフィでしょッ!!

この回答の満足度
  

ルーキーズでしょう。泣けます

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アマルフィ・女神の報酬」です。

織田裕二の「テロ対策の特命をおびたような設定の外交官」役が良かった。
また、全編が海外ロケで洋画のような感覚で見ることが出来ました。

  • 回答者:劣等性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近って言えるかな?
「ミルク」は良かったです。
美しくないゲイのお尻を観るハメになるのはウザイんですが、主人公ミルクの政界での功績を描きながらも主人公を持ち上げないのがいいですね。
ムーブメントやエネルギーに満ちた時代の空気を感じられます。

  • 回答者:です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観ました。
シリーズ物なのでおすすめです!

  • 回答者:レモン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリーポッタ-が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「剣岳 点の記」を見ました。
久しぶりに満足感を味わいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前ですが、レッドクリフです。
面白かったです。

  • 回答者:ポト (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「剣岳 点の記」です。
あの厳しくも険しく難易度の高い山に
撮影機材を持ち込むだけでもすごいです。
CGを使わない本物だけが出せる迫力があります。

この回答の満足度
  

ルーキーズしかありません。
本当に感動しました。
また別のシリーズでやっていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ルーキーズ」です。
一味違う青春映画、感動しました!
ぜひ、おすすめしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーがよかったです。

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活ミッキー・ロークの「レスラー」。
こういう男って、いまは少なくなった。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本海大海戦です。ロシアの艦隊を対馬海峡で圧勝しました。この勝利が無ければ、今頃、私たちはロシア語を話しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「トランスフォーマー」がおもしろかったです。
映像もすごく時間があっという間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エヴァンゲリオンの大ファンなので、「エヴァンゲリオン破」をおすすめさせてください。

  • 回答者:序破急 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セントアンナの奇跡です。
上映時間が長いので久々にお尻が痛くなった映画でしたが、心にも響きます。
人種差別と戦争を反対する強い気持ちがわいてきます。

しみじみと良い映画でした。

  • 回答者:マルコム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「剣岳 点の記」です。

久々に映像の美しい邦画でした。

  • 回答者:マッチョ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーがおすすめです。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。

とにかく激しかったー。

  • 回答者:MI (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ROOKIES-卒業-
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間&亀梨のごくせんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
なんかわけわからんですが、よかったです。

  • 回答者:アニメいい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「トランスフォーマー」
最近の技術には驚かされます。
一作目よりも、しっかりとしたストーリー展開でした。

  • 回答者:凄い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、最近、上映終了となってしまったのですが、同時にDVDが発売になっています。マーティン・スコセッシ監督の『シャイン・ア・ライト』です。
http://www.shinealight-movie.jp/

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

26世紀青年です。アメリカのコメディが好きならオススメです。

  • 回答者:JP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリー・ポッターがおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余命一ヶ月の花嫁

泣けますよ。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズです。
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る