すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

皆さん、タウンページは自分一人で引けますか?それとも、石原良純がいないと引けませんか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-03 08:15:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、あのCMをどう思うのかと思い質問してみました。意外と反響が大きくてびっくりです。 ありがとうございました。

ベスト回答は、私が思わず笑ってしまった匿名さんにさせて頂きました。

良純さんがいないと引けないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん一人で引けると思います。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりで引けます。
ただし石原良純がいたら、傍で「まだかよ」「そうじゃないだろう」なんて言われて
うるさくて引けなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自分一人で引けますよ。
でも最近はiタウンページで調べるので、あんなでっかいタウンページは使いません。
石原良純は暑っ苦しいので、家には来てほしくないです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で十分です。
もしくはうちの2歳のこどもでも手は足りているので石原氏はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で引けます。でも結構面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりにくくて、良く探してもらいます。でも石原氏は結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で引けますよ。 問題ありません。 あんな天気も当たらない野郎に頼るつもりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良純さんなしでも自分で引けます。
そういえばタウンページで業者選びしたことないなあ~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けます。
良純さんはいらないです。

  • 回答者:業者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってもある程度のことはできますし、判断もできます。
勝手に来て高い業者を呼ばない方が親切です。

自分自身が石原良純になっているかもしれません。

  • 回答者:サティズファクション (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良純さんに任せると勝手に業者を選んでしまうので
自分一人で引くほうが気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで引けます。
簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でも引けますよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で引けますが、最近は家ではほとんどみませんね。
どこに置いたかも忘れてしまいました。

  • 回答者:ネットがあるし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、一人で引いた事があります。
石原良純さんに来てもらうには
タウンページで調べればわかるのかな?

  • 回答者:ブルート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で引けますが、来てくれるなら頼んでみたいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん1人で引けます。
お金も出してくれるのなら引いてくれてもいいけど、ただ引いて電話をしてくれるだけなら石原良純さんは必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で引けない事はないですが、今は情報収集はネット中心でタウンページになじみがないので、よしずみさんが手伝ってくれるなら頼もしいかもしれません。
でもうちに訪ねて来られるとは思っていないので、彼には期待していません。

  • 回答者:できるもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、自分一人で引けます。
10年ぐらい前に、テレビの修理をタウンページで探しました。

最近は、ネットで調べることが多いです。
一度も見ずに「交換」、もあります。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましい人はいない方がいいです。
一人で自由に引かせてちょうだい。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良純さんがひくと、勝手に業者を決めて連絡してしまうので
自分で引きます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けますよ。
良純さんがいたらゆっくり選べない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分一人で引けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けますよ。
良純さんがいたら逆にうっとうしいですよ。
そういえば最近タウンページって全然見ていないなあ。
もう便利ではなくなった気がします。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けます。
自分で引くほうが早いと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純が近くにいれば頼みますが、たぶんいないので自分一人で引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分1人で引けます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで引けます。石原さんはいなくてもいいです。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で引けます。

・・・が、できれば、ご協力お願いしたいです。

昨日「蜂の巣」を見つけました。

「良純さ~ん、お願いします。
 蜂の巣撤去業者さんを探しています。安くしてくれる業者さんをよろしくお願いします」^^;

  • 回答者:蜂が怖いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で引けます。
石原良純がいたら、鬱陶しいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タウンページに石原良純くんが付いてくるなら頼むかもしれませんが、なんか検索ヘタそうな気もしますので、ネットでiタウンページなんかで自分でやります。
http://itp.ne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人なので自分一人で引けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引けます。でもあまり利用しませんね。項目の分け方が、一般的じゃない(というか私が一般常識がないのかもしれませんが)ので時間もかかるし難しいです。
だったらネット検索の方が簡単で便利だと思います。

良純さんに来てもらうと高いお店を紹介されそうに思います。

  • 回答者:とちじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タウンページは自分でひきます。
誰かに手伝ってもらったことももらう気もありません。石原良純さんはいなくていいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分1人で引けますが、自宅に電話自体を引いていないのでタウンページがありません。
なので大抵近所のお店の電話番号などはネットで調べます。

  • 回答者:おばさん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひけます。
が、調べたいお店がどの項目になるのかを探すのに時間がかかります。

ちなみに私の実家が田舎のお店です。(お酒やたばこ、おかしなどいろいろと売っています。
これを探そうとしました。
「商店」が違い、「雑貨店」が違い、何気に目をつけたのが「荒物雑貨店」。
この項目にありました。もう少し分かりやすいジャンル分けをしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けます。
でも少し時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けます。
何度か利用したことあるので時間はかかると思いますが、引くことはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで引けます!
でも、すごく時間がかかるので良純さんに手伝ってもらいたいです。
どうしてあんなに難しいんだろう。

  • 回答者:さつまいも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま試しに近くのスーパーマーケットを探してみたのですが探し方が分かりません。
やはり石原良純さんに電話して来てもらったほうが早そうです。
良純さんの電話番号、どなたか教えてくださらないかしら・・・

  • 回答者:亜希子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか自分で探し当てられます。

  • 回答者:匿子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で引けます。
たったの1度しか引いたことありませんが
休日診療の病院を探すのにひきました。
よしずみさんが家に来るのを待っていられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る