すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

女性ですが、銀行の閉店後の清掃業務の仕事は体力的にきついのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 10:12:10
  • 0

並び替え:

パチンコの閉店後の清掃をしていましたが、
パチンコはホールが広いため大変でしたが、
銀行ぐらいなら楽かもしれませんね^^
まず、掃除範囲が狭いので、時間が違います。
銀行の方が綺麗ですし^^

女性でも十分こなせる仕事だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

銀行はもともとキレイなので、清掃業務といってもそれほど重労働にはならないと思います。
私は定期的な清掃業務はやったことがないのですが、清掃会社で働いていた時、銀行内部の大掃除を担当したことがあります。
閉店後の清掃業務なら、ゴミ収集とかフロアの美化、トイレの清掃などが主になると予想されるので、女性でも十分できる仕事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行なら、閉店時間が早いし、清掃ならそんなに体力的にはきつくないと思います。
匿名さんがおいくつか分かりませんが、私は派遣業で高齢者に仕事を紹介しているのですが、清掃業務をなさっている高齢の女性の方はたくさんいらっしゃいます。
高齢の方でもやっている方がいらっしゃるので、匿名さんも一度、試してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る