すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◎あんけーと◎


あなたの誕生月は何月ですか?!




*************************
自己記録に挑戦中です。

↓も是非回答してくださいね♪


あなたの誕生日は何日ですか?!http://sooda.jp/qa/160129

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-03 10:40:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました^^

11月生まれのさそり座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月です。
これで全部回答したかな?

  • 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は6月です

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。もう時期です。

  • 回答者:Septembre (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。ここで一ヶ月経過したので満4×歳1ヶ月1日目になりました。

  • 回答者:あと数年で2万日 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。ついこないだ終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれです。
年の瀬の忙しいときに生まれました。

  • 回答者:マシー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生月は10月、誕生日は25日です。

  • 回答者:神無月 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸籍上は1月です。
本当は12月生まれです。

記録更新頑張って下さい。

  • 回答者:pppp! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

8月です。あと数日で誕生日。

夏休みなのに、学校の友達が、突然家にプレゼントを持ってきてくれた時はうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月ですよ
記録挑戦がんばって

  • 回答者:がんが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう~♪

2月です。冬の終わり、春でもないこの時期は個人的に好き。

  • 回答者:アメジスト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
友達の中で一番誕生日が早いので、なんかすぐ老いていくみたいで悲しいです。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です

自己記録達成できますように。。。

  • 回答者:ももんが (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~☆

8月です!今月です!!一つ歳をとります!!!。。。。。。。。嬉しいような、哀しいような(涙)

  • 回答者:ハッチ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月 生まれです。

がんばって下さいね。

  • 回答者:サファイア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~☆

★★★ 7月 生まれです♪

  • 回答者:るな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。

また年をとるのがコワイです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。
雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
第3月曜日になる前の敬老の日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。
祝祭日のない月なので、子どもの頃はちょっと悲しかったです。

  • 回答者:ヘラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。数日前が誕生日。

  • 回答者:おじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。

娘も2月です。

  • 回答者:娘とは1週間違い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です!!

あと何日かで大人の階段をもう一つ上ります。

  • 回答者:年とりたくないな・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。

もう2ヶ月経ちました。

  • 回答者:3等星 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
今月がお誕生日です。

  • 回答者:わくわく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。

10月生まれなので秋が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。それも年末。
クリスマスケーキが誕生ケーキになったことも…。(誕生日の前倒し)

  • 回答者:師走は忙しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月で~す。梅雨の真っ最中でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
忙しい時期に生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。

が、運営に得が出ないので、
ハートを付けるのはどうかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は12月です。
射手座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は8月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。

ちなみに一人息子も同じ12月です。

  • 回答者:クロベー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれです。好きな季節です。

  • 回答者:レモン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に生まれました。

  • 回答者:中嶋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です。
早生まれです。

  • 回答者:パー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月生まれです♪♪♪

  • 回答者:夏だ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。
正月の後にすぐ誕生日なので、つまらないですね。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれですよ。12月にケーキ食べて.1月にまたケーキですから~太る

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日月は、1月です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月ですよ~!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
同学年の中で早く生まれて
損なことのほうが多いです。
父も4月生まれですが、
定年が3月生まれの人より
1年近くも早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は、5月です。

  • 回答者:うり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
たまに母の日とかぷってケーキが品切れ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です
クリスマスと合同で誕生日でした・・・;;

  • 回答者:ヘル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日は6月です。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月です。
クリスマス、誕生日プレゼントと一緒にされるのがちょっと寂しかった・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です........

  • 回答者:. (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、、
1月です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。同級生より年上で嫌でした。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です。
早生まれなので、同級生の中でもいつも年をとるのが1番最後でした。

  • 回答者:春 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
記録更新がんばってください。

  • 回答者:おとめざ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月生まれです。
ぎりぎり誕生石がルビーです。

先週、誕生日だったのでまた一つ年をとりました。

  • 回答者:ろろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
今回から1つ若返ります!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれです。
同じ月は明るい人が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm born in February

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です

何の自己記録挑戦でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。
生まれたのは大雪の日です。

  • 回答者:ののん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
「年をとるから誕生日がイヤ」という人がいますが、私は自分の誕生日、大好きです♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
歴史上のできごとに「ロシア10月革命」と自分の生まれ月を冠して呼ばれるようなことがあるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。今週でまた一つ、トシを取ります。。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
昨日が誕生日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、1月生まれです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6月生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。
早生まれなのでなんとなく得をしたきがしてます。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です
記録頑張ってね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれです。
早生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。February !

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれです。

今年は誕生日が終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です♪よろしくお願いします♪

  • 回答者:ぴぴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
ちょうどいいシーズンかも。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
暑い夏に生まれたわりには、夏が苦手です・・・・・暑すぎる・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です
年末の忙しい時に生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です♪

春なのかな??

  • 回答者:MOMO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春か初夏かは場所によりますね!

4月です。
小さい頃は体が大きくてよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。

師走ですね。
忙しいときに生んでくれたと思い、
日ごろ言葉にしないけど母に感謝したいです。

  • 回答者:アロエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月生まれです。
美味しいものがおいしい季節です。

  • 回答者:GM (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月生まれです。
ちょうど春休みの時期なので家族からしか祝ってもらえなかったですね、小学生
のころは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。

仕事の関係で年末年始しか、父親は家にいなかったそうです。
なので、必然的に“2月生まれ”です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬の2月です。
私以外の家族は全員、真夏(7月、8月)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれ ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
30になりました・・・。

  • 回答者:茶風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
暑い夏が終わった直後ですから、母はさぞ大変だったでしょう。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 が つ で す 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九月です。            
九月が誕生月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。先月誕生日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。
歳をとるのは嫌ですね~

  • 回答者:ダウト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、8月です。
もうすぐ四十路です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
毎年、暑い季節に誕生日を迎えます。

  • 回答者:るびー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。

クリスマス直前なので、誕生日と同じ扱いだったなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月生まれです。

一番好きな月です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月(November)生まれです。

  • 回答者:あっはは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月生まれです。
来年は嫁と一緒に祝いたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七月生まれです。
先週誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
毎年最近一人なのが悲しい。

  • 回答者:R30女子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生月は、10月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月です。
月の降る朝生まれたと聞いてます。
おかげか寒さに強く、暑い夏は苦手です。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
また歳が増えるのかと思うと悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月生まれです。
蠍座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
そろそろ誕生日を迎えたくない年齢になりました。

  • 回答者:ノーベンバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月産まれです。
秋が一番好きです。

  • 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、9月うまれです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれです。
でも、夏の方が好きですね〜

  • 回答者:ねむり猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
勿論、さそり座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。3人兄弟がいますが、全員6月です。

  • 回答者:天然君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月
September

  • 回答者:アタリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月生まれのさそり座です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
先月楽天ポイントを100もらいましたが、1ヶ月期限で使えませんでした。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。

秋晴れのよい天気の日に生まれたそうです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「11月」生まれです。

ちなみにうまれたのは46年前です。

  • 回答者:ノッティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です。
あと一月ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の「7月」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
夏休み真っ最中なので、誕生日は誰も祝ってはくれませんでした。
中学に上がるまで毎年親が安いバターケーキを買ってくれました。
おいしかったです。

  • 回答者:山崎製パン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
最初は泣き声を上げなかったらしい...

  • 回答者:蛇遣い座 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月生まれです。じめじめ鬱陶しい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月生まれです。
雪が降った日に産まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月です。
正月に産まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。
誕生石がダイヤでベタなのでちょっといやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。

日は内緒です。
パソコンが重くてぎりぎりです。

  • 回答者:しかく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。

誕生石がルビーだというのも嬉しいです。
7月後半が誕生日なので「獅子座」になりますが、それも気に入っています。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
地元のお祭りと被って、忘れ去られやすいです……。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です、メーデーの日が誕生日。
一年経つのが早い!もう歳取りたくない!

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月です♪

自己記録更新できるといいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^!

5月です。
最近誕生日がくるたびに、溜息ですがー
(>_<)

  • 回答者:シミそばかすしわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 です。  今月でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。

小さい頃はなんでも早くできたので良かったですが、最近は3月だったらば、もう1年近く遅く年をとったのに・・・・・と思ってます。

4月うまれのせいか、この月が一番好きですけれど・・・・

  • 回答者:エイプリルフールじゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生月は「11月」です。

紅葉も終り、冬支度に追われる時期ですね。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
地味なのであまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。

さそり座の男です。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です^^

あじさいが好きです☆

  • 回答者:ジューン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
中森明菜さんと生年月日が一緒なんです。

  • 回答者:今の人は知らないかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。桜、旅立ちの季節ですね。

  • 回答者:春うらら。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です
どこまで記録伸びるでしょうね。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキ・・(#^.^#)

5月です
誕生日があまり嬉しくない年齢になってしまいましたが。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。
周りに11月生まれが多いです。

  • 回答者:月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月。射手座のB型(関係ないか)です。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
わけもなくウカレる季節ですね。

  • 回答者:冬好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録達成に貢献します!
3月です~

  • 回答者:応援しますー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと~♪

5月です。
憲法記念日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月生まれです。

記録更新できるといいですね♪

  • 回答者:誕生花は秋桜♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます*^^*

あっという間に終わる(?)2月です。

  • 回答者:まふゆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生月は4月。
誕生石はダイアモンド。誕生花は黄菖蒲。です。
誕生花は日付指定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
先週誕生日でした^^

  • 回答者:ほねまき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なルビーの、7月です。

  • 回答者:亜希子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若葉かおる5月です。
5月生まれは頭がいいって聞いたことあるんだがなあ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月です。
誕生石のエメラルドが気に入っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。

一年のうちで好きな月です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。
皆既日食のちょいと前でした

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です

1か月程前に1つ年をとりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。

逆算すれば、仕込んだのは6月です^^

  • 回答者:とつきと-か (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1960年の5月です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれです。なぜか父、母、主人もそうなんです。
でも子供は2月です。(残念です)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です♪
プレゼントが楽しみですv

小学校の頃は 夏休みの宿題を片付けるのに
必死で、月末の誕生日はあたふたと過ぎておりました。
(*^^*)

  • 回答者:すいか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれです。男です。

  • 回答者:ブルート (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生つきは3月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
もう誕生日はうれしくありません。
冥土の旅の一里塚ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月うまれです。

もう歳は取りたくない年齢になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ですよ。
夏が終われば1歳、歳を取ります^^
主人との年齢差が縮まるので嬉しいですね♬

  • 回答者:りん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。
今年はどんな誕生日になるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの4月です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は月ですね^^

生れ月は 7月です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月です。もうすぐ40回目か~。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は 10月です~

記録に参加いたします^^

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です******

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月です。

たまに質問されないとうっかり自分の誕生日忘れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年の初めの一月生まれです。

  • 回答者:それなりに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月、8月生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5月生まれです。

  • 回答者:あきお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
季節は寒いですけど、嫌いではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月です。
しかし寒いのは大の苦手です~

  • 回答者:くま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月生まれです。
でも嬉しくない年になってきました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生月は7月です。
何の自己記録か気になりますね。

===補足===
なるほど!今までの最高が265というのも凄いですね!私は100ちょっとが最高ですがそれでも満足度つけたり大変だったので、想像もつきませんね。新記録できるといいですね!

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数の記録でした^^。最高265なので越えてみたいんです♪


ありがとうございます。頑張ります!^^!

4月です。
春は大好きです。草木が芽吹いていい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月生まれです。春が好きです。

  • 回答者:鮎太郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。
ちなみに釈ちゃんと同じ日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生月は、4月です。
男なので星座が牡羊座で誕生石がダイヤということで馬鹿にされたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月です。 クラスで11月生まれは少なかったように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月です。自分で言うのもなんですが、なんかちゅーと半端な時期な気がします。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月です。
まだ寒い日もあるのに、やたら夏みたいな暑い日もあって不思議な月です。

  • 回答者:弥生 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。学生の頃は学年で一番先に年をとるのが嫌でした。

  • 回答者:おひつじ座 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月です。
まさに今月です♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!1月31日で~す!

  • 回答者:挑戦者を応援します (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月だー。そして12日だー。ぞろ目だぜい。

  • 回答者:しこし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3月生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月生まれです。
年末に近かったからバタバタと大変だったみたいです。

  • 回答者:大掃除中 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月です。これで、良いんでしょうか。

===補足===
これで、50銭稼げた。今晩の米が買えるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいんです。ありがとうございます。

2月ですよ。寒いですね。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の7月です。
生まれた時は暑い日の昼だったと聞いています。

  • 回答者:サマーボーイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一月生まれです。
山羊座ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る